BLUE**
結末はいい意味で裏切られた感じがあって良かったです。 楽しませて頂きました。
1件
BLUE**
「その失恋に、愛を知る。」を読んだ後、こちらを読みました。 十夜と優愛、春樹との関係がわかって、納得って感じでした。 楽しんで、読めました。
6件1件
BLUE**
十夜とエンのやり取りにドキドキしました。 素敵なお話でした。
2件1件
BLUE**
泣いてしまいました。 ノンコが切なくて。 昌さんの立場も分かるけど… 悲しいラストでした。 物語に引き込まれてました。 続編も期待して読みたいと思います。
ネタバレあり
3件1件
BLUE**
物語の世界に入り込んで読むことができました。。芽依ちゃんの過去の話になると、涙とまりませんでした。
6件1件
BLUE**
物語に引き込まれて、最後まで読む事ができました。ドキドキ、ハラハラする感じも良かったです。
1件
BLUE**
物語に引き込まれて、最後まで読む事ができました。
BLUE**
共感できる言葉が沢山あって、物語に引き込まれて一気読めました。
2件1件
BLUE**
とても、感情移入して読めました。 気持ちが伝わりやすく読みやすかったです。
1件1件