つぶやき一覧

こんにちは。 昨日から「Rhapsody in Love 〜二人の休日〜」の更新が止まっています。このところ、大阪に行く用事があったり、いろいろと忙しく、書き溜めていたものが尽きてしまいました。 また、ぼちぼち書いて更新していきますので、読んでくださったら嬉しいです。 先日、花園予選の決勝戦の観戦に行って来たことをInstagramに上げました。 https://instagram.com/p/Cz24gtfLKCE/
16件
中断していました「Rhapsody in Love 〜二人の休日〜」(「Rhapsody in Love 〜幸せの在処〜」の特典作品)ですが、本日より続きの更新を始めました。 「Rhapsody in Love 〜二人の休日〜④」としていますので、ぜひ読んでみてください。 https://estar.jp/extra_novels/26164271
16件
「恋はしょうがない。」の特典作品「恋はしょうがない。〜同僚以上、恋人未満〜」の更新を、本日より開始しました。 https://estar.jp/extra_novels/26097659 書いている分を少しずつ更新していこうと思っていますので、途中で休止することもあるかと思いますが、読んでいただければ幸いです(*^^*) 「Rhapsody in Love 〜二人の休日〜」の更新は、しばらくお休みいたします。 エピソード
19件
『Rhapsody in Love 〜二人の休日〜③』が40個目のスターを獲得しました! こちらの作品、「〜二人の休日〜」の完結編となる予定ですが、「Rhapsody in Love」シリーズの完結編ではありません💦 二人が休日にイチャイチャするところを書こうと思っていたお話が、途中で城跡に行って古庄を登場させたりしたので、想定外に長くなってしまいました。ようやく当初から構想していたラグビーのOB会の場面を書く予定です。 「Rhapsody in Love」シリーズは、ちゃんと特典作品ではないかたちで書く予定にしています。まだいつになるか分かりませんが…😅 いつもこの作品を
14件1件
『Rhapsody in Love 〜二人の休日〜③』(「Rhapsody in Love 〜幸せの在処〜」特典作品)が1個目のスターを獲得しました! 本日から更新を開始しました。「〜二人の休日〜」完結編の予定です。濃厚なシーンがあります…。 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26110436?star=1
13件1件
『恋はしょうがない。【全編公開は6月20日まで】』がトレンドランキング 恋愛ジャンル・日間66位になりました! この度、「あとがき」を更新して完結いたしました。この「あとがき」は、エブリスタさんのために書いています。全編の公開は6月20日までです。 https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26093919?rank=6
12件
『Rhapsody in Love ~約束の場所~』がトレンドランキング 恋愛ジャンル・日間98位になりました! 数日前から、読んでくださっている方が増えているみたいです。 なぜ?どこかに紹介されたのでしょうか? この作品を読み始めると先が長いのですが、楽しんでいただけると嬉しいです☺️ https://estar.jp/page/info/congratulations/
19件
皆様、こんにちは(*^^*) ただいま「Rhapsody in Love 〜二人の休日〜②」を更新しているところなのですが、ちょうど今、若かりし頃の古庄(「恋はしょうがない。」シリーズの男主人公)が登場しています。 「恋はしょうがない。」の女主人公の真琴に出逢う2年ちょっと前の設定です。 それで、エブリスタさんではこの「恋はしょうがない。」シリーズの第1作目を公開していなかったので、4月16日より更新しています。 こちらからどうぞ↓ 16件1件
『彼がメガネを外したら…。【最終節を大幅加筆しました】』がトレンドランキング 恋愛ジャンル・日間94位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/24490852?rank=94 題名にもあるように、最後の節の内容を膨らませて、5000字程度加筆しています。 一旦連載中にして加筆して、その後完結設定
15件
ファン登録をしていただいている皆様 こんばんは。 昨日、「君と大輪の花の下」を完結させ、本日より「Rhapsody in Love 〜幸せの在処〜」の特典作品「Rhapsody in Love 〜二人の休日〜」の更新を始めました。 あまり物語が先に進む展開にはなりませんが、二人の日常や心情を中心に書いてます。 はっきり言って、本編の二人のことが好きな読者様でないと、面白くもなんともない作品かと…(^^;) 書いてると、いろいろアイデアが出てきてしまうので、案外長くなるかもしれませんが、気長に読んでいただけたら幸いです。 景葉
16件
ファン登録をしてくださっている皆様 大変ご無沙汰しております。 先月より、2年以上ぶりに執筆を再開いたしました。 「恋はしょうがない。〜After Story〜」の更新が終わった後、力尽きてしまいまして、書くつもりだった「あとがき」も書けないまま、執筆を中断しておりました。 書けなかった原因は、うちの子が不登校になってしまったのが大きいと思います。〝不登校〟を問題として捉えるならば、まだ問題は解決できていませんが、焦らずゆっくり考えていこうと親子とも思っています。ここまでの境地になれるまでは、価値観や考え方が根底から覆させられたり、やはり苦しい時もあって、その間は小説を書くことに集中できま
28件1件
ファン登録をしてくださってる皆様。 いつも、私の拙い小説を読んでくださり、本当にありがとうございます。 毎日、本当に寒い日が続いてますが、如何お過ごしでしょうか? 我が家では、家族が順番に風邪を引いてます。インフルエンザではないのが、せめてもの救いなのですが…、どうぞ皆様もお気をつけくださいませ。 本日より、超・妄想コンテストの参加作品「君とバレンタインの憂鬱」の更新を始めました。昨年の同じ時期に書いた「君と決意のチョコレート」の敏生の方から見たお話になっております。 同じエピソードを使い回している部分もありますが…(^_^;)、前作ではほとんど描かなかった敏生の心情を書いています。前作を
15件
こんにちは! いつも私の拙い小説を読んでくださり、また時には貴重なスターなども投げてくださり、本当にありがとうございます! 小説のページコメントをたくさんいただきながら、お返事出来ずじまいで申し訳ありません。でも本当に、とてもとても嬉しく思っています。そして、とても励みになっています。ありがとうございます。 これからも、どうぞどしどし書き込んでくださいね! お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、「Rhapsody in Love ~約束の場所~」/_novel_view?w=2463
5件
いつも、私の作品を読んでくださり、本当にありがとうございます。 お盆休みも終わりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?良い思い出は作れましたか? 8月も下旬を迎え、そろそろ涼しくなってほしいと思う今日この頃ですが、東日本の方では雨続きの様子…。「羨ましい」とばかり言ってられないみたいですね。 以前に公開し完結させていました「彼がメガネを外したら…」/_novel_view?w=24490852を、先日よりちまちまと3万字ほど加筆し、ボリュームアップさせたものを、昨日完結させました。
7件
皆さま、こんばんは。 いつも私の拙い小説を読んでくださいまして、ありがとうございますm(__)m ただいま、エブリスタさんでは「恋はしょうがない。~職員室の新婚生活~」を更新中ですが、 「毎日、休日。」/_novel_view?w=24514953という短編の新作を、同時に更新しています。 「恋はしょうがない。」シリーズに登場する石井先生を主人公にしている物語で、今のところエブリスタさんのみで公開しています。 2月7日までに完結する予定です。どうぞこちら→1件
遅くなりましたが、明けましておめでとうごさいます! 今年も、ちまちまと拙い小説ですが書いていこうと思っております。 どうぞよろしくお願い申し上げます(*^^*) さて、お知らせです。 ただいまエブリスタさん限定で、短編の新作を更新していますので、ぜひ読んでくださると嬉しいです(*^^*)(もうすぐ完結します)。 タイトルは「彼がメガネを外したら…。」です。 妄想コンテストに参加していますので、ポチッとスターを投げてくださるとありがたいですし、とても励みになりますm(_ _)m
1件
覗いてくださった皆様、こんにちは(*^^*) 師走の慌ただしい毎日になってしまいましたが、私の小説を読んでくださって、本当にありがとうございます!! ただいま、エブリスタ限定にて、新作「君と茶トラのネコちゃんと」を更新中です!(13日までに完結させます) 平凡OLとエリート営業マンの不器用でピュアなお話です。特に、「恋はしょうがない。」の読者様には、気に入っていただけるのではないかと……(*^^*) 妄想コンテスト「『猫』が出てくる物語を書こう」に参加しています。是非、足を(?)お運びいただき、できたらスターを投げてくださると、とても励みになりますm(__)m 「恋はしょうがない。~職員
ただいまエブリスタさんの方では、「恋はしょうがない。~古庄の安らげない場所~」を更新中ですが、本日より短編を1作品ほど、同時進行で更新していきます。 妄想コンテストのお題「おやすみ」というワードに私の感覚が反応して、ほんの5分間くらいで構想した作品なんですが…(^^;; 『また君に出逢えるまで…』というこの作品。 ちょっぴりファンタジーの要素を入れた切ない恋物語になっているかと思います。 今のところ、エブリスタさん限定にて公開する予定です。 どうぞ、「恋はしょうがない。」と併せて楽しんでいただければと思います。
こんばんは(^^) 本日から 「恋はしょうがない。~真琴の安らぐ場所~」/_novel_view?w=24348565 の更新を開始しました! 古庄が真琴の実家へ挨拶に行くお話です。 切なさは控えめ、ラブコメ調の展開になるかと思います。 どうぞ、読んでみてください(*^^*)
2件
ただいま「恋はしょうがない。~職員室の秘密~」を更新中です。書き終えている小説なので、どんどん更新していきたいと思ってます!!