みないでねwwwww
3件
こちらこそ良い作品拝見させて頂き、ありがとうございました♪ 良ければ長編作品も期待しておりますので、これからも無理なさらない程度に頑張って下さいね?(^^)
1件
嘘が本当になるようにシリーズ完結…お疲れ様でした。 まさか六年間も書かれているなんて想像しませんでしたが…とてもいい作品でした。 お疲れ様の一言につきますね。 引退なさるのは非常に残念ですが…また作品書かれた際は是非読ませて頂きます。 長々コメント記入してしまいましたが、最後にこのような作品を読ませて頂き…有難うございました。 でわ。
1件
ラジオ化オメデトウゴザイマス♪ 失恋未遂2の更新楽しみにしてたのにしていますね?
1件
訪問アリガトウゴザイマシタ(^-^)♪
訪問アリガトウゴザイマシタ(^-^)
1件
ピンクまーこさん お初です。…赤繋がりですか?(・ω・`=)ゞ すみません、最近エプリ見てなかったので返信遅れまして…(ーー;)苦笑 僕の方はご覧の通りラノベ更新止まっておりましたが… 妄想は膨らんでおります。w 近々更新しますので、宜しければまたいらしてくださいです。_(._.)_ でわdewa
2件
あっ?(・ω・`=)ゞども赤ガメ☆でつ(^ω^;)www
みほじさんお初です(^-^) まだ見ぬ君に…観覧して頂きありがとうございました(*´∇`*) …思い出の地と並行して書いてるため、更新が止まっておりましたが…連休にこちらも書く予定ですので、面白かったようでしたらまたご観覧下さいませませ…(´・ω・`)
植物さん、訪問ありがとうございました(^-^) 「狐の呼坂」途中まで読ませて頂きました。 これからも頑張って下さい(^-^)
こんにちわ望月さん(^-^)… 気付くのが遅れてすみません。 ホームズの著者の方だったんですね?!(|| ゜Д゜) 改めて訪問ありがとうございました(^_^;) 次作品楽しみにしております。 … 僕はまだまだ知識不足な身ですので、沢山の作品を参考にしながら…何かを伝えられるものを… いつか書けたらと…思ってます。
1件
お久しぶりですクゴテンコさん(^-^) 何度も応援ありがとうございます(・ω・`=)ゞ なんか、更新してないので悪い気がしますが…ボチボチ頑張ります(^_^;)
2件
蓮水さん訪問ありがとうございました(^-^) 只今、思い出の地(仮)編集中の為、更新が遅れてますが…宜しければまた訪問お願いします(*´ω`*)
スターありがとうございました(^-^)キュリサンさん。 今後もボチボチ更新頑張らせて頂きます(*´ω`*)
1件
思い出の地(仮)観覧していただき、ありがとうございました高木アラさん(^-^) なかなか更新が出来ない状況ではありますが、宜しければまたお願いします♪
始めまして赤ガメ☆と申します。 訪問ありがとうございました(^ω^)
おひさしぶりですクゴテンコさん(^ω^) 久方ぶりの更新…早速見ていただいて嬉しいです…。 …文面変えたので、違和感あったと思われますが…すみませぬ…www
5件
お初です三つ葉さん。 「同棲契約ゲーム」拝見させて頂きました。 …なんていうか… …もう圧巻でした…。 個人的に小説だと…古いですが「また会いにゆきます」の作者が好きで良く読んでますが… …携帯小説で初めて泣きました…。 「…あぁ~…こんないい作品作れるなんて…すげぇ~なぁ~…」 …ただ、そればかりでした…。 読ませていただけて…感謝の気持ちで一杯です。 これからもボチボチ新作頑張って下さいね? 楽しみにしております。
1件
思い出の場所(仮)観覧していただき、アリガトウゴザイマス(^-^) 諸事情により更新が止まっていますが、また再開する予定ですので宜しければまたお願いします。 (・ω・`=)ゞ
毎度観覧ありがとうございますクゴテンコさん(^ω^)…最近、更新遅れてますが…宜しければまた見に来てください。(・ω・`=)ゞ
1件
椎名さん。思い出の地(仮)観覧アリガトウゴザイマシタ(T^T)嬉 頑張りますので、またお願いします(^-^)
おはようございます(^-^) スターアリガトウゴザイマシタ(T^T)嬉
んりょっぷさんこんばんわ(^ω^) 丁寧なコメント…アリガトウゴザイマシタ(T^T) まだ、僕は始めたばかりですが…頑張ります。
7件
観覧アリガトウゴザイマシタ(^-^)
観覧アリガトウゴザイマシタ(^-^)これからもがんがりますので、宜しければまた来てくださいね?(*^^*)
観覧アリガトウゴザイマシタ(^-^)これからもがんがりますので、宜しければまた来てくださいね?(*^^*)
1件
観覧アリガトウゴザイマシタ(^-^)これからもがんがりますので、宜しければまた見に来てくださいね(*^^*)
訂正コメントありがとうございました(・ω・`=)ゞw
1件
観覧アリガトウゴザイマス(T^T)