おやちん
私も同じく、毎日毎日早くお迎え来ないか、死んだばあちゃんが迎えに来ないか?思ってます。 病院に行けば、「良くなってるよ~」「オンリーワンなんだからね」とか、キメセリフみたいな事を言ってきます。だから、
私の場合、22時過ぎには寝てしまった為に、3時過ぎには起きてしまいました。 リビングに旦那が寝転んでいる為に、何もできません。 暇ですf(^_^) ネットサーフィンしてます。 本当は、頭痛がするので、
1件
おやちん
病んで働かなくてもいい人、私のまわりにもいますよ。その人は、バツ1で、養育費、母子手当てやら、障害年金も受給してます。おまけに、障害者(精神)で母子家庭だから、税金関係免除なんです。同じ病気を持つ身と
1件
おやちん
こんにちはm(__)m 子供の教育、難しいですよね。 うちも、息子が、朝は起きない。なかなかご飯食べない、時間ギリギリにならないと学校行かない。 だから、毎朝、バトルしてます ((φ( ̄ー ̄ ) 子
おやちん
可愛いお孫ちゃん、見ているだけで、なんだか癒されますよね(*^^*)
1件
おやちん
私は、睡眠薬を多剤して、救急車で病院送りになりました。 いまでも、少しずつ睡眠薬をためて、いつ多剤しようか?頭の中で計画中です。 私には家族がいますが、家族がいようと、いまいと、考えは変わりない気がし
1件
おやちん
自立支援や障害手帳の件、親に相談しないで、申請できないですかね? 但し、書類等は実家に送られてきますが。 今の状況を考えると、障害手帳を申請して、障害年金を受給されながら、少しずつ、働けるようにリハビ
おやちん
人は、簡単に「頑張れ」って言います。私もよく言われます。なにをどう頑張ればいいの?なんて、思います。精神的な病って、なかなか認知されてないのだと、最近実感してます。 私は「家族の為にも、頑張って治さな
おやちん
私も一日を、寝たり起きたりムダに過ごしてます。病気のせいなのか?性格なのか? でも、何かしようという意欲がありません。何をしていいのか?何をするべきなのか? もしかしたら、病気のせいにしてるだけなのか
おやちん
私は、双極性感情障害です。頻繁に死にたいと思ってしまいます。でも、担当医師と約束してしまったので、なんとか思いとどまってます。死にたい気持ちと死ねない気持ちとの葛藤の毎日です。どうにかして欲しいですよ

この作品は非公開になりました

おやちん
私は躁鬱です。自殺未遂もしました。カウンセラーの先生にもいろんな方がいると思います。私の先生はとにかく話を聞いてくれて、「頑張ったんですね」といつも言われます。私も模索中ですが、前進あるのみなのでしょ