香波蝶

涙があふれます…!

とても想像しがいのある作品ですね!短い文のなかでも感情、情景が映し出されます…!「最後にありがとうと囁く君」というところが1番心に残りました。本当にすごくいい作品ですね!!
1件1件
香波蝶

とても心温まる作品でした!

子供の成長する姿を父親視点から書かれていて、読んでいて新鮮な気持ちになりました。私は子供側なので親の気持ちはまだよく分かりませんが、父親にも願いがあって、娘と交差していくところで私自身家族と重ねる部分
1件1件
香波蝶

とてもほっこりしました

子供は何をするのか、大人には分からないことだらけですが、それを受け止めて接していた親子がとても愛おしくなりました。母親には感謝したいと思いました。
1件1件
香波蝶

なるほどっと納得する作品でした!

登場人物3人の視点からえがかれており、それぞれが思っていることがあり、綺麗に交差しているところがとても面白かったです。とても読み応えがありました!
1件1件
香波蝶

すっと世界観に引き込まれました…!

感想失礼します。女性が少しずつ迫ってくる感じが怖くてたまりませんでした。ゾッとするけど、どんどん読める作品で、面白かったです!
ネタバレあり
1件1件