この作品は非公開になりました

ワイン
レビュー遅くなって申し訳ありませんでしたあぁ!!(土下座) はい、というわけでワインです。今の気持ちは、罪悪感100%ってところのワインです。 言い訳できるなら忙しかった、というのは確かなのですが
ネタバレあり
3件1件
ワイン
突然のレビュー申し訳ありません。このレビューは物語そのものと深く関係しませんので、一度見ていただければすぐに消してください。 本当にただのお節介ではあるのですが、一応気になったので指摘させていただき
3件
ワイン
どうも、ワインです。少し遅くなってごめんなさい。早速いきますね。 100ページまでのレビューです。 さて、自分はあまり女主人公というものを好みません。理由は自分が男だからです。行動というか発想と
ネタバレあり
2件2件

この作品は非公開になりました

ワイン
こんばんは、ワインです。イベントより参りました。早速レビューのほうに。 ……とはいえ、まだ10ページの状態なので、どこまで的確なことを言えるか…。 とりあえず内容に関して、導入としては期待できる
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ワイン
こんばんは、ワインです。イベント参加ありがとうございます。早速始めますね。 さて、最新ページまで読ませていただきました。全体として読みやすく、スイスイとページを捲ることができました。高校生らしいと
ネタバレあり
1件2件
ワイン
こんばんは、ワインです。本来、こういうことはコメントで言うべきなんでしょうけど、未成年なんでここから。物語のレビューではないかもしれませんが。 最近LALAさんが構成力や文章力について自信をなくし、
ネタバレあり
5件
ワイン
イベントから参ったと言うべきなのかどうなのか…。 とにかくワインです!(笑) 僕の作品にレビューくださってありがとうございます。 僕も精いっぱいレビューさせてもらいます。 「さようなら、立花さん
ネタバレあり
1件
ワイン
僕の作品にレビューくださってありがとうございます。P4のところはただのミスでしたので、すぐに修正しておきました(笑) まあ僕の話はこれくらいにして。 作品読ませていただきました。 不思議なものや
ネタバレあり
ワイン
ワインです。お返しのレビュー遅くなってしまってすみません。 さてさて。 読ませていただきましたが、とっても面白かったです。言葉遣いも綺麗ですし、変な文章もない。 色々な話が詰まっているのも魅力
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ワイン
こんにちは、ワインです。僕の作品にレビューくださってありがとうございます。 こっちの作品にレビューさせてもらってますが、もう一つのほうも少し読んでますので、重なる部分はあるかもです。 では参ります
ワイン
こんにちは、ワインです。先日はとてもためになるレビューをありがとうございました。仰ったことは作者の僕としても「そうなんだよ…」と頷いてしまうほど図星で、現在のんびりと修正中です(笑) 僕のレビュー
ネタバレあり
1件
ワイン
こんにちは、ワインです。この度はレビューをありがとうございました。大変参考になりました。 誤字などについては、気をつけてはいるものの、なかなか無くならないもので、これから修正していこうと思います。
ワイン
イベント参加してくださってたことに気づかなかったあぁ! ども、ワインです。何気なく自分が開催しているイベントを覗くと、何と8日前の掲示板の書き込みが! 全く気づきませんでしたごめんなさい。 と
ネタバレあり
3件
ワイン
相互イベントから参りました。好き勝手に書くので気を悪くするかもしれませんが、目を通していただけると嬉しいです。 まず初めに、実は鳥とりさんの作品を読んだのは初めてじゃなかったという・・・。プロフィー
ワイン
レビューが遅くなってしまって申し訳ありません。イベントから参ったワインです。 早速いきます。140Pまで読んだ感想です。 とりあえず物語としては面白かったということを、まず言わせていただきます。誤
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

ワイン
丁寧な返信をありがとうございます。 何か僕は他人から返信できない設定になっているらしく、また僕も未成年なのでコメントも打てないということで、お礼を言いたいのに言えなかったり、わざわざイベント伝言板に
2件

この作品は非公開になりました

ワイン
レビュー遅くなってしまって申し訳ないです、ワインです。 拙い文章ではありますが、精一杯やらせていただきます。 さてまず概要を見て知ったのですが、藍崎舜様との合作(?)なんですね。あっちのほうを時々
ネタバレあり
4件
ワイン
ども、イベントから来たワインです。レビュー遅くなって申し訳ありません。精一杯やらせていただきます。 さて危険ドラッグだの何だのと騒がれる世の中です。この作品にも、そこに通じるところがあります。
ネタバレあり
ワイン
イベントから参りました、ワインです。早速レビューをば。 ということなんですが、ちょっと厳しいこと言うかもしれないです。個人の感想ということで流していただいても結構ですので、まあ目を通してみてくださ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ワイン
イベントより参りました、ワインです。早速レビューします。 とりあえず細かい指摘から行きますね。 P2の初めですが、母親の説明。「少年と似た雰囲気」とありましたが、これだけでは母親だ、と読者に伝え
ネタバレあり
1件
ワイン
やっほーい、LALAさんの新連載だぁー。 というわけでこんにちは、ワインです。イベントに参加してくださってた気がするけど、それ以上の期待を原動力にレビュー書きます。 さて、今度の作品は「ファント
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

ワイン
ワインです。レビューさせていただきます。100ページ辺りまで読んだ感想です。 いやぁ、僕もサッカーしてたので、かなり期待をして読み始めました。そしてフットサルとサッカーの違いに驚く!オフサイドない
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

ワイン
イベントから参りました。ワインです。遅くなってしまって申し訳ありません。別に忙しくはなかったんですが、なぜかなかなか読む時間がなくて・・・。 まあいいや。レビューに参ります。 まずはP64 対象→
ネタバレあり
1件
ワイン
いつも読んでおります。 いやぁ、平和な日常というのもいいものです。大きなことは何も起こらないという安心感、安定感。「な、なんだってー!?」って感じのオチはなく、ただ穏やかに~。 本編とのギャップが
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

ワイン
ども、ワインです。イベント参加ありがとうございます。 素人ですが力の限りレビューをば。 ・・・・・・と行きたかったところなのですが・・・。 ・・・えっと、はっきり言うと、まだどう展開するのか分か
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

ワイン
ども、ワインです。百ページまで読んだ感想です。たしか辛口希望でしたでしょうか。では参ります。 いいと思ったところは人物の描写。あとは施設の描写。どんな容姿か、どこに何があるのかが分かりやすかったで
ネタバレあり
もっと見る