美しい

星空を表す描写が凄く美しいです。 細かい所までどんなに美しい星空なのか伝わってきます。
ネタバレあり

実は

2冊とも買いました。 お料理本大好きなので。 凄く楽しく読ませて頂きました。

この作品は非公開になりました

赤ちゃんが産まれたのですね!おめでとうございます!
2件1件

この作品は非公開になりました

そ…それは、私も同じです(汗)欲しいものが沢山ありまして…共感してしまいました(^^ゞ
1件1件

この作品は非公開になりました

ちなみに私は、冬のない土地へ暮らしたいです(^^ゞ奥様と逆かもしれません…なんせ気候が暖かい地域で育ったので、寒いのが辛い。逆にこちらの人は、 東京の暑さが辛いとおっしゃる方が多いですよね…
2件
今、590ページまで読んだ所です。あぁ、途中で泣きながら読んでいました(^^;いい年した私が…。切ない恋ですね。彼に会えてよかった。
1件1件
文月向日葵
白いインコちゃんもまた、アクセントとなってかわいい!
まだ途中までしか読んでいませんが、ゆっくり読んで 行きたいと思います。真菅君、ガンバ!と始めから声援を かけながら読みました。こういういじめ、昔も今もあるんですよね… 男の子の間で…。 女性でこういう
ネタバレあり
3件
キャラクター達の心情と表情がしっかり書かれていて良いですね。ファンタジーは無知の世界なので、lentoさんの作品をまた読みに行きます。
1件
読み始めました。豊橋が出てきたのがなんか嬉しくてですね。 子供向け番組に、豊橋の歌がありまして…。おぉっ。と思いました。 ローカルの鉄道がこれから出てくるのですね。楽しみです。 まだ最初の部分しか読ん
1件2件
女の子の座敷童子みたいで、かわいいですね!
1件
林田警部補をありがとうございます☆
1件
すっきり綺麗なお部屋で羨ましいです…。うちは息子がまだ小さい上に怪獣なので散らかっています…(泣)
1件
わぁぁぁかっこいい~!ありがとうございます(>_<)難しいと言いつつも こんなキリッとした格好いい男子を書けるなんてやはりシャムさんは凄いです。 芸術を感じます。
1件
亀さんを飼ってるんですね!小学生の時、学校の帰りに亀が道ばたを歩いていて、拾った経験があります~
1件
うわぁ~!嬉しいです!ありがとうございます(*´ω`*)綺麗で生き生きしてるのが良いですね
2件
面白く読ませて頂きました。マグロ漁船なんてのは今でもあるんですか?
2件
文章力もあり、ハラハラドキドキ感満載です。これからゆっくり読んで行きたいと思います!
1件1件
わぁ~お誕生日おめでとうございます!
1件
猫ちゃんは今も元気でしょうか?私は猫が大好きです。というか動物全部大好きでして。実家ではセキセイインコを飼っていたので、猫は飼えませんでした(^^;
5件
ジャンプの暗黒先生みたいでかっこいいです!
1件
面白いです!そして、入れ替わった後が更に面白い(笑) そして、流石、書籍化作家様です。文章力もあり羨ましいです。 続きを期待しています。
1件1件
面白いです!絵もかわいい。やっぱり上手だなと思いました。
1件

この作品は非公開になりました

素敵な事、言う~!と思いながら読みました。素晴らしい
1件
うまい!かわゆすぎる…
1件

この作品は非公開になりました

ネットを渡り歩くと色んな人がいるんですよね…私も変なイチャもんつけられた 事があったり(^^;共感しちゃいました。
1件
もっと見る