ゆうこ

美味しそう

私もチキン南蛮のレシピ欲しいです🙏
ゆうこ

いい感じ

これからがお楽しみな時間 ゆうさんドキドキ😍だね 湊さん最高
8件2件
ゆうこ

やっと最後まで

この作品が途中から読めなくなってしまって💧残念で困っていたら、な!なんと‼️読めるようになっているので早速一気に読み切りました(*^^*) 彩さんも智也さん子供さんたちがこれからも楽しく過ごせるなぁと
3件1件
ゆうこ

中井さんがなんて言ったのか!

この続きを読みたいです。中井さんの感じたことが気になるし、元カレ夫婦がどうなったのか!別れたのか とっても気になります!ぜひ続きを希望します☺
13件2件
ゆうこ

とても幸せな気持ちになる作品でした!

まあ様完結2作品お疲れ様でした🙂 とても気持ちが優しい人たち、みんながとても大好きで毎日更新してもらって毎日通知を楽しみにして何度も見ていました❣️ どちらも続編希望です!ちゃんと先を読む、優しいスパ
3件2件
ゆうこ

2人のの出会いの場所が何かあると思いました。いいですよね!

2作一緒の新作は嬉しいです♡聖さんとひかりさんがゆっくりですが、甘々も入ってきて、辛い思い出が楽しい時間に変わって来ていて続けて更新してもらって嬉しい、楽しいです✨ 大好きな2人も出てきているので、ラ
2件2件
ゆうこ

待ってました😃

新作楽しみに待ってました♪ これから楽しみが増えて嬉しいです。更新待っていますよ〜
9件5件
ゆうこ

いつもいいところで

これからって時に気になる続きとは💦 今すぐにでも読みたいです(#^.^#)
2件2件
ゆうこ

いい時に来てくれたね〜

この後がすご〜く気になる!いい方に向かうといいなぁ
3件
ゆうこ

この作品を見つけて呼んだら

この作品が気になっていた作品を読み始めたら、続きが気になり数日で読ませてもらいました。色々あったけどいい方向に向かえば嬉しいなと思いながら読ませてもらいました。
3件2件
ゆうこ

早く続きが気になる!!

どういう返事なのか…内容が嬉しいことならいいなぁ
4件
ゆうこ

更新とても嬉しいです。待っていました。

続きがきになっていたので、更新とても嬉しい😊です。毎日開いています。どうなっていくのかワクワクしています。
ゆうこ

続きがきになっています。

毎日更新通知来なくても見てしまいます。どう展開されるのか気になって仕方ありません。 首を長ーくしてお待ちしています。
1件
ゆうこ

新作毎日確認していました。楽しみにしてました。

これからいい感じになりそうですね。ずっと待ってました。楽しみにしています。枚に更新されたか見てました(笑)
ゆうこ

一気にここまで読みました。

読み始めてから、続きが気になり一気に読み切りました。8年ぶりに会えて過去に何があったかわかり、美月が迷ってるのがわかりますが、幸せになってほしいです。 更新楽しみにしています。
11件
ゆうこ

新作待ってました

これからワクワクしそうな感じですね(◦' ︶'◦)/゛たのしみです
8件1件
ゆうこ
これから一波乱ありそうな感じですね~ どちらの剛に行くのか気になります。会社に来そうですね?これからも楽しみにしています。
2件
ゆうこ
いつから読めるんでしょうか?!待ち遠しいです
1件
ゆうこ
今日アマゾンで注文した本が届きました。続きが気になったので読みました(笑)私が希望していた通りでした。和樹さんの気持ちも読めたので嬉しいです また初めからしっかりと読ませて貰います。 お兄さんも流石で
46件
ゆうこ
遅い時間にすみません。更新ありがとうございます!待ってました!甲斐くんが動きだしましたね! 節電まだしてるんですかー 無理のないようにしてくださいね。 続きが読めて嬉しいです。
12件5件
ゆうこ
書籍発売おめでとうございます! 買ってゆっくり読ませてもらいますね。 特典の話がありますか?! 私はえみで送ってましたけど、優子です。 新作もありますか?!あれば嬉しいです。楽しみにしています
4件2件
ゆうこ
サポーター特典読めました。瀬名さんサイド良かったです!これから甘々な展開を期待しています。
6件1件

この作品は非公開になりました

ゆうこ
身の回りの世話をしたもらいたいになっています。 すみません。 これから先も気になるので楽しみです。
3件
ゆうこ
続きが気になって、ページが削除されています。となって修正しているのですか?!更新通知来ているのに、前のもすべて消えています…
8件
ゆうこ
良かった!!結婚してからじゃ遅いから!! 今ならまだ間に合うから、ちゃんと話を聞いて紫音と結婚して欲しいです!
19件
ゆうこ
続き読みたいのに削除されてます。早く復活して欲しいです。
1件6件

この作品は非公開になりました

ゆうこ
直、郁美ちゃんか気になってました!!ほかの作品も読んでいます。これからも楽しみに更新待ってますm(_ _)m
2件
もっと見る