ゆうやけ
主人公の微妙な心の移り変わりを丁寧に書いていて、自分も同じように想いが溢れてきます。 甘酸っぱい恋ってこんな感じかなって味わえる、素敵な作品です。
1件

この作品は非公開になりました

ゆうやけ
読者のことなど気にしない、書き手上位で翻弄されまくりですが、それでも読みたい。 作者の綴る一字一句も逃したくない。 とにかく面白い作品です。 例えゲスい話でも、後味悪い思いはしないハズ。 シリーズ最
5件

この作品は非公開になりました

ゆうやけ
読んでいると自分の感情が振り回されます。 男の人の弱さ可愛いさ狡さ優しさが心憎い表現で綴られています。 この衝撃を皆さんと一緒に感じたい! ぜひリアルタイムで読むことをおすすめします。
2件
ゆうやけ
冒頭入院しているところから始まりますが、内容は全然暗くないです! 二人の主人公が本当にかっこよくて心温まる雰囲気のなかにもソソられる場面がいくつもあり、何回も読み返したくなる大好きな作品です♪
ネタバレあり
ゆうやけ
こんなデレな賢吾が見れるなんて!(笑) 応援特典ぽくていいですね! おもしろかったです!
1件1件
ゆうやけ
極上の大人の恋愛です。 すごいです!心が揺さぶられます! 今、一番オススメの作品です!
9件1件
ゆうやけ
陵介の性格の良さと口の悪さのギャップがたまりません。 相沢の出し惜しみしない愛情表現、二人の掛け合い、すべてがツボです。 これからもずっと二人を見ていたいです。
4件1件