拝見させていただきました

まだ学生さんと言う事ですが、とても頭の良い方だと思います。 物事を色々な視点から見て、考える事が出来るのですね。 ネタバレになってしまうので、細かい感想は控えさせていただきますが、私も色々と考えさせら
2件

考えさせられる深い作品です

普段、何気無く意識しながらも避けてしまう事柄を自問自答では無く、電話と言う第2の語り手を立てる事で、より深みを出されていると思います。 読ませていただいて、ありがとうございました。他の作品も是非、拝見
1件

とても素敵なお話

序盤は、現代人の『みんなぼっち』を浮き彫りにしたかのよう。 ささくれてる主人公の心に絡まっていた毛糸が少しずつ解けて行くような心情変化が見事です。 寒い冬にピッタリな心が温まるストーリー。 もっと沢山
1件2件

暗転が素晴らしいです

主人公の心情をドン底手前まで落として、また引き上げる。 読者に、良かったね、と思わせて、次に不安感を煽り最後にまた落とす。 人の腹黒さや狡さを上手く表現されていると思います。 女性の心理描写がとても上
1件3件

現実にあると思うリアルな描写

色々な女性のレス事情をオムニバス形式で描いていて、面白いです。 大人の女性に読ませる内容。 文章も無駄が無く読みやすいです(*^^*) 他の作品も拝見させていただきます。 更新、楽しみにしております☆
2件