電話

僕達は何か、間違っているのかな

川端柚月

4分 (2,397文字)
久しぶりの投稿です。また少し重たい話ではありますが、楽しんでいただけると幸いです。スター特典も是非ご覧ください。

7 310

あらすじ

あなたがもしこの電話をとった時、その向こうにいるのは誰なのでしょうか。ある人にとっては家族、友人、同僚、先生、政治家、本、ニュース、ネット、あるいはその人自身なのかもしれません。皆誰もがこうやって電話

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

考えさせられる深い作品です

普段、何気無く意識しながらも避けてしまう事柄を自問自答では無く、電話と言う第2の語り手を立てる事で、より深みを出されていると思います。 読ませていただいて、ありがとうございました。他の作品も是非、拝見
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0