よったん
沢山更新嬉しいです♪ありがとうございます♪
3件
よったん
あ、やっぱり( *´艸`) クスッと笑えました(笑)(笑) さよさん素敵( *´艸`)
6件
よったん
私はアオレンジャーがいいなぁ、、、( *´艸`)

この作品は非公開になりました

よったん
え? なんで話しあわず帰るの~~?? やっと話し合うんだと思ったのに、、、
4件2件

この作品は非公開になりました

よったん
浮気で釣り合いとれるとか頭悪い発言… やってばっかいないでちゃんと心で繋がりなさい~~
4件
よったん
麻沢先生、ありがとう~~( *´艸`)♪
よったん
happy( *´艸`)end♪ 完結お疲れ様でした♪ 素敵な作品ありがとうございました♪
1件
よったん
職場なのに泣いちゃいました…>_<…
1件
よったん
ここで一週間待つのは辛いな~…。・°°・(>_<)・°°・。
1件3件
よったん
んー やっぱお馬鹿さんは短期間では治らないですよね( ´;゚;∀;゚;) ほのちゃんの良さ、マキ君の良さ、今んところどっちも顔が良い以外わかんない、、、です
よったん
不倫の方が私は気持ち悪い( ;´Д`)ヨクワカラン、、、
2件
よったん
たった3年ならお参りするのは普通だと思う、、、 顔が一緒で中身が違う方がイヤ~~( ;´Д`)余計辛いわー
1件
よったん
羽場さんサイド欲しいな~~|ョ・ω・`)
3件
よったん
流石に智大がかわいそうだな、、、(>_<)
4件
も少しこの男の好感度が上がるエピソードが欲しいです 2人がうまくいくよう願って読める要素が今んとこ無さすぎる そもそも相手を試す為に別れを口にするなんて行為をする男は最低なんですけどね… それは過去の
3件
よったん
お疲れ様でした!! 毎日楽しませていただきました♪ 小説読んでて吹き出したの、初めてかもしれません(笑) さよさんの描写の凄さにいつも感動してました 体調はとても心配ですがせっかくの才能がもったいない
1件
よったん
よくこの状況で安心できるね~~ 油断するとそうなるって 結婚したとたん放置されそう(笑)
7件
よったん
毎朝楽しみにしてました(^_^) お疲れ様でした☆
よったん
胡桃ちゃんは可愛いですねぇ 彼女を1番大事にしてる人と幸せになって欲しいです 私は店長推しですが(笑)
2件
よったん
お疲れ様でした(^-^)とても大好きな作品で毎日更新楽しみにしていた唯一の作品でした( ´ ▽ ` )番外編楽しみに待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))暫くゆっくり休んでくださいね
1件