麻都

ドキドキ、大人のキュンキュン

心の強い琴子と繊細で少し不器用な一郎に惹かれます。どうか中野貴金属店も含めハッピーエンドになりますように。更新お待ちしています😊
1件1件
麻都

舞台が見える

甘酸っぱい青春がプンプンしてる。 そして文字を追うだけでゲキ部の舞台が脳内で色をもって再現される。 桃谷君は菅田将暉君臨に変換されてました~🌠いやぁ本当に江夏さんのお話は惹き付けますね🎶大満足でござい
1件1件
麻都

じーんと来ました!

読み終えました。そのまま書き書き。 展開にハラハラしっぱなし!キャラの個性は皆流石上手いですね。やっぱり悪は罰を受ける❗️人情あり感動あり最後はスッキリ!良かったですー‼️生まれ変わったアイザックの
1件1件

この作品は非公開になりました

麻都

ワクワクします。

ミステリーな部分があり、これからの展開が楽しみです。 小説の中で、事故死したのはリュウセイですが、アカリの父親、カナミの祖父にあたると説明されているところがちょっとわからなかった。リュウセイはアカリの
1件1件
麻都

久々のヒット!

こんなに夢中に読み進めたストーリーは久しぶりでした。ありがとうございます。会話のテンポも抜群で、時間を忘れて読み進めていました。ちょっとホロッときました。人の温かい部分に触れたような感動がじんわり来る
3件1件
麻都

素晴らしかった❗️

毎日が🍎でした。二人が幸せになるよう、もう一度一緒に歩めるよう願いながら読んでいました。私も願掛けのつもりで週2のペースで🍎のスイーツを作っていました。😄💦 どなたかの投稿に返信なさっていましてけど、
10件2件
麻都

気になること

バーで電話番号を交換したのに、食事処を出たところでどうして携帯がなったのでしょう。読み返しましたが理由がわかりませんでした。・・・(^^;))) まだ序盤てすがすでにお話に夢中になっています(⌒‐⌒)
4件1件
麻都
夜更かしして読みました。もーー最高なお話です!私的には竹澤さんと結ばれてホクホク安堵でした。本当にありがとうごさいます。と作者様にお伝えしたいてす。(⌒‐⌒)
ネタバレあり
6件1件
麻都
初めから読み返しています。 P185とP206 彼のアドレスを二度消しているようですが・・・
1件