S・H

めちゃくちゃ好みです

異類と人間の交流譚最高です。しかもヒロインの姿が全く以てアレなのに、何かが芽生えるのではないかと思わされる面白さ。 姫の恋をめぐる冒険物語がぜひとも読みたくなります。 でも虫取りはイヤですね。せめて虫
3件1件
S・H

素敵な恋愛でした

ガラスという儚いものが二人を結びつけていくのが良かったです。 文章だけで、どんなガラス作品か伝わってきました。 できれば宇都木にはもっと酷い目に遭ってほしかった! やりたい放題やったあとに有能な奥さん
ネタバレあり
1件1件
S・H

更新が楽しみでした

キャラが魅力的。順番を守る戦いという設定が勝ちでした。あまりにも単純で純粋で、現実なのか狂気なのか分からず、最後まで読むものを惑わしました。すごくおもしろかったです。ヒカリが教義を語るときが、ゾクゾク
ネタバレあり
1件1件
S・H

運命は青い取り

面白かったです。ナビが案内する運命の相手とは?どこか見知らぬ相手に行き着くと見せかけて・・・ ナビという機械の無機質さが赤い糸の案内人になる意外さが効いてるなあと思いました。 遠くにあると思ってい
ネタバレあり
2件1件
S・H

暗示は怖い

自分の子がもしかしたら、て思った瞬間、ちょっとした挙動でもそう見えてしまうこと、あるような気がします。例えば先祖の祟りとか言われたら、石につまづいても、そんな気になってしまう。ましてや自分に加害して来
ネタバレあり
1件1件
S・H

タイトルがいい

タイトルで勝ちが決まった感があります。得体の知れない同行者が次々と乗り込んでくる不気味さが引き立つのは「娘に会いに」という目的の不穏さ。娘に会いに、て、グリム童話のタイトルにもありそうな、気持ち悪さが
1件1件
S・H

完走おめでとうございます

ホラーとヒューマンが交互にやって来て、飽きさせない展開でした。家族の絆と、恋の苦しさがよかったです。
1件1件
S・H

途中までしか読んでませんが、思わず書いてしまいました

すごいですね。ストーリーがすごいのは言うまでもないです。 設定がすごい。出現する頻度が絶妙と思いました。出現頻度が低いと、いるかいないか分からない伝説の怪物になってしまいます。しかし、しょっちゅう出て
ネタバレあり
3件1件