つぶやき一覧

【更新連絡&その他もろもろ】 《錯曲戦争》/_novel_view?w=24147839 更新いたしました! 『リューリスなんてもの、存在しなきゃいいんだ! お前もずっとそう思ってきたんじゃないのかよ!!』 久々の更新となり申し訳ありません。全然こちらに浮上出来ていませんが、とりあえず生きてます。元気です。 浮上していなかった間にコメントやらレビューやらいただけていたのですが、返信できずにすみませんでした。 遅くなりましたが、随時お返事書かせていただきますね。 あと凄いどうでも
【ちょっぴり宣伝】 『男と少女』/_novel_view?w=24504678 時間に生かされた少女と、男の話。 ふと思いついて書いてしまったもの。 初短編です。 5ページ程度でさらりと読めるかと。 読む方によって感じ方、ラストが変わってくると思われます。どのようなラストになったのか、ぜひ教えてくださいませ。
こんばんは。そしてだいぶ遅ればせながら、明けましておめでとうございます。 仕事が忙しくなかなか更新出来ずにいました…にも関わらず栞が全く減っていなくて泣きそうです(´;ω;`)ありがとうございます(´;ω;`) さて、更新ではないのですが、初めて短編を書いてみました。 【男と少女】/_novel_view?w=24504678 5ページ程度で、さらっと読めると思います。 頭をあまり使わずに感覚で書いてしまったので、いろいろ想像をしながら読んでいただけたらうれしい。 これからは更
【更新連絡】 『錯曲戦争』/_novel_view?w=24147839 第4話突入です。 《音楽にはメリハリが大事なんだ、というのが彼の口癖であった。》
【更新連絡】 錯曲戦争/_novel_view?w=24147839 第3話完結しました。 あの悪役の名前が、判明します。
【更新連絡】 「錯曲戦争」/_novel_view?w=24147839更新しました。 『逃げろ、逃げろ、逃げろ。 この女は、危険すぎる。』
【更新連絡】 『錯曲戦争』/_novel_view?w=24147839更新しました! 『「久しぶりね、ヨハン」 ふわりと目の前に降り立ち、手を差し伸べる女性。ピンヒールが地面に当たり、コツ、と音を立てた。』
おひさしぶりです! まさかの『新作セレクション』に錯曲戦争/_novel_view?w=24147839が載せられていてびっくりしてます… しおりも一気に増えてておめめぱちくり。 マイペース更新で申し訳ないです…( ;∀;) 近いうちにまた更新しますね! 取り急ぎ、お礼まで。 読んでくださっている皆様に感謝を込めてヾ(*´▽`*)ノ ありがとうございます!
1件
【更新連絡】 錯曲戦争/_novel_view?w=24147839 第3話突入。 『精巧すぎるマネキンのような不気味さをまとった彼らに、ルイの恐怖は頂点に達した。』 ※第二回小説表紙プレゼント大賞/_ofcl_evt_outline?e=148393応募中。よろしければ投票よろしくお願い致します。
【更新連絡】 錯曲戦争/_novel_view?w=24147839 第2話、完結しました。 『よおく耳を澄ませなさい……新しい時代の、はじまりの音に』
【更新連絡】 更新しました。 錯曲戦争/_novel_view?w=24147839 『一度でいい、自分の曲を演奏できたら。 目の前にピアノがあるのに、この短い曲のワンフレーズさえ弾くことは許されない。』
新作の連載を開始しました。 0の刻印と並行連載でいきます。 不定期だけど。 【作品概要】 『錯曲戦争』/_novel_view?w=24147839 〈いかなる時も、音楽が絶えることがあってはならない〉 『国家音楽法』の下に、アルモトニカでは今日も音楽が奏でられていた。 作曲することを禁じられ、演奏することのみを命じられた『ヴィルトー』。 生まれたその瞬間から、作曲することが宿命となった『リューリス』。 500年もの間保たれていたその均衡と平和に、突如幕がおろされた。 自由のない中に、音楽はあるのか。 破壊の先に、自由はあるのか。 音楽《リュール》とは、何なのか。 失聴の大作
1件
レビューイベントを削除しました。 参加してくださった方々の作品はどれも栞を挟んでありますので、時間が出来次第レビューに参ります←といいつつ時間がない 気長にお待ちくださいませ。
【更新連絡】 0の刻印【第一部】/_novel_view?w=23814876 106ページまで公開しました。 更新が滞っており申し訳ありません… 一応かき上げた部分まで更新いたしました。 これからも不定期になってしまいそうですが、どうぞよろしくお願いいたします。 やまかわまよ
1件
【更新連絡】 0の刻印【第一部】/_novel_view?w=23814876 78ページまで公開しました。 『―――だいじょうぶ!あたしたちの声は、あなたにしか聞こえない!』
1件
【更新連絡】 0の刻印【第一部】/_novel_view?w=23814876 75ページまで公開しました。 『この気持ちを恋と呼ぶのなら、きっとそうなのだろう。』
1件
【更新連絡】 0の刻印【第一部】/_novel_view?w=23814876 72ページまで公開中です。 『「琴に乱暴するな…」』
【更新連絡】 0の刻印/_novel_view?w=23814876 69ページまで公開しました。 『そう言ってちらりとこちらを見た彼女の瞳が、淡いオレンジ色に光ったように見えた。彼はすこし息をのんだ。』
1件
【更新連絡】 0の刻印/_novel_view?w=23814876 67ページまで公開しました。 『わずかに震える睫の下から自分を見上げる琴子に、翔はほんの少しだけ笑って見せた。』
【更新連絡】 0の刻印【第一部】/_novel_view?w=23814876 63ページまで公開しました。 『―――――バケモノみたいだ』
【更新連絡】 0の刻印/_novel_view?w=23814876 56ページまで公開。 『「…なあ。なんでだよ?」』
1件
【更新連絡】 0の刻印/_novel_view?w=23814876 52ページまで公開しました。 『そして彼は、唯一頼れると信じた友人のもとへと向かう。』
1件
【更新連絡】 0の刻印/_novel_view?w=2381487648ページまで公開 『結局俺は、一番の小心者なんだ。一番デカイ図体しておきながら』
1件
【更新連絡】 0の刻印/_novel_view?w=23814876 『――――逃げられない。』 46ページまで公開いたしました。
1件
【更新連絡】 『0の刻印』/_novel_view?w=23814876 なんとか、本日2度目の更新!量は少ないですがヽ(;▽;)ノ
【更新連絡】 『0の刻印』/_novel_view?w=23814876 第3話終了しました。 昨日更新できなかったから、今日は夜にもう一度更新できたらいいなあ…
3件
【更新連絡】 『0の刻印【第一部】』/_novel_view?w=23814876 38ページまで修正完了。 『これでまた本の話で盛り上がれるだろうと思うと彼は胸を高鳴らせずにはいられなかった。』 今日の更新分でストックなくなっちゃった… また頑張って書いてきます( ;∀;)
【修正連絡】 『0の刻印』/_novel_view?w=23814876 修正が第3話に入りました。 少しでもよくなってるといいのだけれど。
【修正連絡】 『0の刻印』/_novel_view?w=23814876 第2話まで修正完了しました。 初見の方はもちろん、一度読んでくださった方も、どこがどう変化したのか読んでいただけると幸いです。 感想・批評もお待ちしております。 どうぞよろしくお願いいたします。
【修正連絡】 『0の刻印』/_novel_view?w=23814876 28ページまで修正しました。
もっと見る