俺が神奈川育ちなので、田舎に行った主人公と同じ気持ちで読める。学校の校舎の説明とか、丁寧。
とても、セリフや描写、主人公の感情がリアルで、作者の体験が少し混じってるのでしょうか?
1件

この作品は非公開になりました

引き込まれる始まり方。二人が出会って、少し経ってからのシーンから描くのは良い。文章もしっかりしてて、モバゲーの幼稚さがない。
ネタバレあり
2件1件
会話文が、自然で良く書けています。キャラの使い訳が出来てて、誰の発言か、名前が書いてなくても、わかる。モバゲーの小説って、 ○男「~」 ○子「~」 ○男「~」 って会話が多くうんざり。これは、ちゃんと
1件

この作品は非公開になりました

出だしが、ドラマチックでいい。引き込まれる。
1件1件
変わった出だし、変わった話ですね。作者のオリジナルな発想力の才能を感じます。
1件

この作品は非公開になりました

出だしから、緊迫感あり、引き込まれます。続きが、気になる。
1件1件
これは、1ページで終わりでしょうか?それでも面白いけど。今まで、読んだ事がない雰囲気の話。
ネタバレあり
1件
素晴らしいです。いろんな表紙に使える画像ですね。
1件1件

この作品は非公開になりました

メチャクチャ上手いです。絵葉書になりそう。
ペットを飼ったことが無いので、興味深く読める。
ネタバレあり
1件1件
表現が上手く、読みやすい。場面を想像しやすい。キャラもしっかりしている。
ネタバレあり
4件
登場人物の設定がしっかりしてる。文章も上手い。行間は、開きすぎで疲れる。一行でいいのでは。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

謎が多い始まり。引き込まれる。セリフがちょっと多いかな。
ネタバレあり
途中で出てくるコメントを見てると、笑ってしまう。
ファンタジー世界がよく書けていて、引き込まれた。
1件
面白かった。読みやすかった。