自己紹介

ごく普通の一般人が趣味でBL小説を書いてます。 BL専用名義に《あおい和希》 一般向けに《蒼井和希》を使用してます BL&恋愛&ライト文芸小説をカクヨム,なろう,アルファポリスなど多数のサイトでも

固定コメント

どうも、お久しぶりです 実は、「素直になるにはあまりに難しい」を1ページ目から書き直してる最中です!👏 2ページ目まで工事終了。 3ページ目に進んだら、話繋がりません(笑) 大幅にいま、内容いじってます。 キャラがおばかっぽくなりすぎてたので、ちょっと大人しめにしました(笑) どんどん修正していって、新しくページも増やしていけたらいいなと。
1件

固定作品

お気に入りリスト一覧 5リスト

他のリストを見る