この作品は非公開になりました

みおぺーぬ

じんわり

カナレさんのBL以外の作品を初めて読みました。主人公に寄り添う優しい文章に癒やされました。改めて凄いな…と感動しました。こんな素敵なお店が近所に欲しい…。

この作品は非公開になりました

新鮮な入れ替わり

面白くて一気読みしました。誰もが一度は誰かと入れ替わる、という設定が面白いし、主人公の緋乃莉ちゃんが可愛くて癒やされました。お話が終わって欲しくないなあと思いつつ読みました。ラストは意外な展開でびっく
1件

この作品は非公開になりました

女装男子♡

女装男子と学園ものが好きなので飛びつきました。とっても楽しく読みました。女の子になりきって入学の理由が、女形を極めるためというのも面白いです。ボーイッシュな梓ちゃんが可愛い……好き。個人的には佐藤くん
読みやすい文章と、そしてハラハラドキドキしながら読みました。 最悪な家庭環境から抜け出したくて、中学生の愛美は親戚に片っ端から手紙を送った。そして、一通だけ返事が返ってきた「近江家」に居候すること
ネタバレあり
2件
現在連載中の『霊媒師募集』を読んでから(非常に面白く続きが楽しみ)こちらの作品を拝読しました。 主人公ユリの爺ちゃんの語りで話は進んでいくのですが、爺ちゃんの口調がとても自然で「こんな感じの爺さんい
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

主人公は中学生。しかも美人で優等生。ああ…憧れる…。(冒頭で思った) 中学時代、イケてないグループに属していた私は、主人公礼夏に対して憧れや羨望を抱きつつ、読み進めていった。 礼夏は冷静沈着で正し
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

タイトルを目にして「面白そう!」と真っ先に思いました。 ケモ耳白髪瞳は金色の美少年、風生(対人間モードはごく平凡な容姿)と、その師匠の黒髪超絶美少女、白風のコンビ。メインのこの二人がとても魅力的。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

お話の主人公は、三十代前半の元職人の男、一慶。 夢半ばで挫折し、傷ついて故郷に帰ってきた様子。まだ若いのに、やや枯れている印象…。 明るくしっかり者の妹に支えられながら、入院中の父親の代わりに店番
ネタバレあり
3件3件

この作品は非公開になりました

三郎や太郎達は人間ではなかったのか…。 初めに出てきた茶褐色の物体は…Σ(゚д゚lll)うう、背中がぞくっとする。 何百年後の未来を覗いてしまったような、奇妙な感覚。 この短いページ数にどんなラスト
ネタバレあり
1件
可愛くておっちょこちょいな新人バイトくんが、実は王子様だった! それに気づいたときの、しっかり者の主人公真子さんがとても可愛くて…。 後半の向井くんが男らしくて大人っぽくて、キュンドキしました( *
ネタバレあり
2件4件
素敵な表紙を見て、勝手にBLだと勘違いして(すみません(;'∀'))読み始めました。 あれ? あれれ~? と首を傾げつつ、でも最後までドキドキキュンキュンハラハラしながら楽しく読みましたー。 安藤くん
ネタバレあり
1件3件
面白いです(*^▽^*)。恋とスポーツに夢中な男子高校生の日々をのぞいているような感覚で、わくわくしながら読みました。 続きがとっても楽しみです~( *´艸`)
1件1件
更に面白かったです~。また一気読みしちゃいました。 無人島のエピソードはドキドキハラハラして、翔平君と一緒に泣きました。無事でよかった!!( ;∀;) 翔平君がとにかく可愛いい……。フェロモン垂れ流し
ネタバレあり
1件2件
面白かった~。一気に読んじゃいました。「犬猿の仲」な設定も大好物です~(^◇^)
2件1件
おかん気質というーか、まるっきりおかんじゃないか!とツッコミつつ、コウおかんと唯パパの子供に生まれ変わりてえ!……という妙なテンションを保ちながらとっても楽しく読みました。 BL読んでる最中に思わずぶ
ネタバレあり
1件
読み始めるとどんどん話に引き込まれました。恭平君は男っぽいイメージなのに、広田くん相手になると超乙女で可愛い~。一緒にウルウルして胸が痛くなりました。この作品が処女作なんて信じられないです。文章が読み
ネタバレあり
1件1件
晴太くん、ぜひうちにお嫁に来てください!(*´▽`*)…………。朔太郎くんは、見た目モテモテのイケメンだろうに、なんですかこのカワユスな感じは。二人にとても癒されています~。晴太パパと上山さんの関係や
ネタバレあり
2件3件
面白かった! 色んなカップルのラブなお話しも盛りだくさんで大満足です。中でも赤川くんとリンリンのカップルが一番好き(*´з`)リンリン可愛い! リンリンを溺愛する赤川くんも素敵……。楽しく読みました~
ネタバレあり
1件1件
けなげで頑張り屋の悠之介くん。なんて可愛いのでしょうか……(*´▽`*)何度もウルウルきました( ;∀;)ああ、幸せになって欲しいです。続きが待ちどおしいです~。
3件2件
ギャップ萌え!赤くなったりうるうるしたりの薫さんが可愛すぎてジタバタしながら読みました。ゆーた君が薫さんの可愛い攻撃にヤラれているのがすごく伝わってきました~( *´艸`)
ネタバレあり
1件1件
面白かった!きゅんきゅんしました~。続きが楽しみですー(*^▽^*)
2件2件