お大事になさってください... よく体調崩してるからか僕は気になりませんけど...でも体調は大事に...
1件1件
ピュア系...ヒロインが天然過ぎて振り回されたりする系の作品とかはかなり萌えますよ...そういうタイプの多すぎてタイトル把握出来てないけど、案外そっち路線にすると刺さる人には刺さります
1件
@如月六花:こんにちは、如月六花です。 本日ひっそりと新作を投稿させていただきました。 三色すみれのエレクトラ https://estar.jp/novels/26074726 表紙でお気付きの方もいらっしゃるかと思うのですが、先月投稿した『静寂の檻』の続編にあたる作品です。 https://estar.jp/novels/26061360 本来はこの2作を統合して1作品として作りたかったのですが、字数の限界を感じてやむを得ず分割した次第です。 ここのところふざけたことばかりしていた反動か(例・ゴリラの写真から人間のイラストを作る……)耽美路線に突っ走っております(笑) なんだか自分の感性が鈍り気味で言葉の切れ味に不安があるのですが、この作品は何故か昔から私の中にあった光景で、どうしても形にしたかったのです。 タイトルのエレクトラはギリシャ悲劇から。 というよりユングのエレクトラコンプレックスの方がわかりやすいでしょうか。 タイトルで内容にピンと来た方もいらっしゃるかもなんですが💦 毎度なんですが短編になると色々とダークサイドが噴出するの、なんとかしないといけないと思いつつやっちゃいました(*´艸`*)💦 長編と作風が別人なのよね。 そして絶対に妄コン向きじゃないのは百も承知で放り込んじゃった♥ 作品のテーマだけはあってるからまあいっかと(笑) 実はコミュニティのお題「ぴゅあきゅん」にまだ悩んでおりまして、その現実逃避でもあるわけなんです😅 そのテーマで私が創ると、青春ジャンルに全振りしてきゅんが薄くなるんですよね。 このさじ加減をつかめずに苦しんでいます。 恋愛ジャンルで活躍する皆さんには頭が上がりません😭 むしろ誰かタスケテ………😭😭😭
語部綴
恋愛小説読みまくると自然とその路線に走ってたりしますよ...僕は読みすぎて恋愛路線に走りそうになってます(何とか耐えてます)
1件4件
んー、聖桜華高校・L組ですかね、最初に書き始めた作品ですし、1番作りやすかったです
不審がられたか...または...嫉妬か...どちらにせよほっといてもいいと思われます()
1件1件
大丈夫ですよ、多分タイミングの問題があったのだと...(?)
1件