さくら

辛い。。。

ハッピーエンドになると信じてるけど、 辛いなぁ。悲しいなー。 最後まで見守りたいと思ってます!
12件1件
さくら
まってました! ドキドキワクワクして、更新まってます~? 頑張ってください!
さくら
久しぶりに読み返しました。 専務編が、はじまっていてびっくりでしたが、専務も幸せになってほしいですねー。 更新まってますー。
11件

この作品は非公開になりました

さくら
更新楽しみにまっています。
3件1件
さくら
いきなりキスって、自信家だなー。 仕事場で、キャーキャー言いそうになりましたよ!
1件
さくら
今は更新されないんでしょうか? 更新楽しみにしています。
1件
さくら
完結してないの、知らずに読みだしました。 ぜひ、更新してください。 続きまってます。
さくら
完結おめでとうございます。 お疲れ様でした? 大好きでした!
1件1件
さくら
完結してないのを知らずに読み進めてしまいました。 とっても、ドキドキ、ウルウルしてしまいました。 もう、何年も更新されてませんが、是非完結してください。舞ってます
1件

この作品は非公開になりました

さくら
七美さんの作品の中で一番好きです~。 もう、何度も読み返してます!
4件
さくら
1を、読んでいるからかお泊まり会が近づくと、 ドキドキが止まりません! 毎日更新楽しみにしながら、 1を読み返してまってます!
2件1件
さくら
これからの展開が楽しみですー。 テンポよくて読みやすいですね。
5件2件
さくら
課長~?って思いながら、2回目読み終わりました!良かった!!!
1件
さくら
2回目、読み終わりました!最高! 何度よんでも、ドキドキ、キュンキュンします~
3件1件
さくら
完結おめでとうございます とても面白おかしく読ませてもらいましたー!
1件