つぶやき一覧

最近新作を公開したり消したりを繰り返してましたが、これからは『奈良町の黒鹿』/_novel_view?w=24574442という小説を続けていこうと思ってます! 奈良を舞台にした探偵物語です! 自分が奈良出身なので、それを生かしていきたいと思います。 よろしくお願いいたしますm(__)m
1件
妄想記録2公開しました! 腐女子カモンヽ(*´∀`)/
公式の妄想イベント『桜』の参加作品を公開したのでどうぞよろしくお願いします。 /_novel_view?w=24533793
3件1件
この度、東京幽界の方を消させていただきました。 スター投げてくださっていた皆様、申し訳ありません…
1件
よう、零於だ。 小説ではまだあんまり活躍出来てねぇが、作者とやらがどうしてもっつうもんでな。 だりぃし本人に任せるか。 はい、変わりましてはんぺんです。 今回はスターについての重要なお話をさせていただきたいと思います。 今まで、スターを投げてくださっていた方々にはお礼スターを投げてさせて頂いていましたが、誠に勝手ながらこれをやめたいと思います。 理由として一つは、支援してくださる方が増えてスターを投げて回るのが難しくなってきたこと。 もう一つはお礼スターを投げる時間を小説更新に当てたいということ。 なので、いつもたくさんのスターを下さる方には本当に申し訳あ
4件
どうも!幽斗です。 今回はボクが担当だね。 頑張るよ。 作者からのお知らせがあるみたい。 東京幽界の応援特典の『皆のプロフィール』っていうのを一部変更しました、だって。 変更内容は今度公開されるページを見れば分かるらしいよ。 応援特典といえば皆ボクの秘密、知ってるのかな? 必要ポイントが高いから知らない人もいると思うけど…… 霊には内緒だよ。 ついでに、この『幽斗の秘密』っていう特典は記載してる通り、ネタバレを含むんだ。 ネタバレが嫌だっていう人は見ないことをオススメするよ。 それと上記についてのコメントは当然、他の人へのネタバレになる。
5件
はじめまして、霊です。 なにやら今回から、ニュースは東京幽界組が担当するようです。 毎回誰かがやって来るらしいけど、最初はオレらしいな。 とりあえず言われたことはしましょうか… 作者から、 『更新遅れていて申し訳ありません。』 だそうです。 やっぱり毎日は無理がありますね。 文章もほぼ書き直されてますし、ページも増えてます。 というか、オレ既に三回も泣くシーンやってるよな。 作者はオレを泣かせるのが好きみたいでイヤなやつです。 後は適当に喋っていいそうですが… そういえば皆に上の名前が無いのに、特に意味は無いって幽斗が言ってたな。 当初は死んだときに忘
6件
どうもはんぺんです。 年明けも近いですが、一つお知らせ。 東京幽界、今年分の新ページ更新は前回のをもちまして、終了しますm(__)m 新年までは、既存ページ改装にあたります。 毎日更新しますのでどうぞよろしくお願いしますm(__)m
4件
ただいま臨時で東京幽界の方の改装にあたり、作品を非公開にさせていただきました! 少し時間がかかるので非公開にいたしました。 明日の朝には公開になっているので、かわった場所を見つけてみて下さい(´∀`)
2件
マイプロ画像変えました(´∀`) イカちゃんです。 デジタル初心者なんでうまくかけたか不安です… 使用ツールはclip studio paintです。
1件2件
東京幽界に改装が終わりました! お気づきの方もいると思いますが大幅に変わっている所もいくつかあるので、これを機に一度最初から読み直しても良いかもしれません(´∀`) よろしくお願いいたしますm(__)m
1件
運営様の開催しているイベントに参加しました! 作品はこちら→/_ilst_view?w=24365503
新しい小説、『東方星投者』始めました! まだ話し展開もしていませんが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m こうやって更新せずにほっといてる小説が増えてる気がする… 気が向いたら更新しますので、他作品もよろしくお願いいたしますm(__)m
只今“東京幽界”の全ページ改良中です。 更新は遅れますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
一身上の都合により、一週間のペナルティをうけました。 クリエイターの孤霊亜さんにも多大なご迷惑をおかけしてしまいました… 申し訳ございませんでしたm(__)m
6件
人狼ゲームをクラブの先輩と一緒に私含め10人でやってます… 占い師だったんですけど、『私もう分かっちゃったし!』みたいな意気がりな発言で殺されました(;_;) 実際、占って一発で人狼を当てることが出来ました! あの失言が無ければ… 次回は黙ってポーカーフェイスを駆使します(笑)!!
1件2件
今更ですが、妄想コンテスト『夏なんてなくなればいいのに』に参加致しました! “夏は僕”という恋愛短編小説で参加させて頂きました! ちょっぴり歪んだ愛の形… 拙い文章ですが、お楽しみ下さい♪
明日から私情で一週間アクセス出来ません。 ご了承m(__)m
小説『心霊現象、起こす側の心得』を『人狼ゲーム -wolf a point of few-』という風に思いっきりチェンジしました。 有名な人狼ゲームを小説化しました。 スターを投げて下さった方、読んで下さった方申し訳ございません…
ああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!! おそ松さん終わったああああああああああああああああああ 最終話意味わかねぇよおおおおおおおおおおおおおお 前回の伏線は一体なんだったんだよおおおおおおおお 面白すぎて目からシュールストレミングス出たわ!! まぁシリアス感で終わるより良いですね… 後味悪いし いつか二期を期待してます
私の作品へのスターが総合で1000を越えました! スターをなげて下さった皆さん、ありがとうございます!! これからもお願いしますm(__)m 夢螢様 いつも沢山のスターありがとうございます!!
いよいよおそ松さん終了まで三話となりました… こんなこと言うのはアレですけど、おそ松廃から金を取れる間は続けた方がいいと思う。(私とか私とか私とか私とか) まぁ、悲しいですよね… 後ファミマのおそ松さんフェアの限定ファイル、学校終わってから急いで行ってもゲット出来ません(T_T) 友達はきっちり色松をゲットしてましたwww 解せぬwww
携帯水没させましたwww 洗濯機の底に沈してました… 防水で良かったぁ
タイトルを『幽かな鍵で霊と為せ』から『東京幽界』に変えました。 よろしくお願いします
殺戮の天使episode4、早速クリアしました!! なにザックイケメン。 後レイチェルが表情豊かで良かった。 そしてダニー先生しぶといwww なんで生きてんだよwww とりあえず良かった♪
最近友達のせいで、ショタ沼に嵌まりそうで怖い。 違う!!私は短パンから見える眩しい太ももが好きなだけなんだ!! つまりは十四松尊いんじゃぁ~… 私のフェチは太ももから足首にかけてのラインです… これ分かってくれるかな… だから絵を描くときも一番注意するのが足です。 というかフェチで思い出したけど、トッティのフェチマニアックだな…
試合勝ちました♪ 明日には『妄想記録』の方を更新します☆
1件
明日部活の試合です…。 正直風邪気味なんでコンディションは良くないです(´゜ω゜`) 部活はハンドボールのキーパーやってまーす♪
2件
結構高かったカラ松のプラ板を踏んで割ってしまいましたwww 結構ショック