つぶやき一覧

「おとぎ話の結末」の続き<秘薬・3>を更新しました。 淳也くんのその後です。きっと皆様の予想を裏切る展開になっていることでしょう。そして先輩と晶馬君は相変わらずでした。晶馬くんが天然発言してましたね。晶馬くん、品のある佇まいってどんななの?教えて~! 楽しんで頂けたら幸いです。 さて、このおとぎ話ですが、ただ今アルファポリス様のBL大賞に参加中です。文章をちまちま手直ししながら更新しております。久しぶりに読み返す初期の頃の二人。甘酸っぱいやり取りに身もだえたり、当時のお粗末な文章に悲鳴をあげたりしています。文章の手直しは大変ですが、書いてた内容を忘れたりしてるのでなかなか新鮮で楽しいです。興
7件
拙作「おとぎ話の結末」主人公サイドの本編が完結しました。晶馬くんを暖かく見守って下さった皆様、ありがとうございました。 この後は晶馬くんがこの先も知ることのない裏話やそれぞれのその後、そして日常に戻った二人の話などです。 次の話は高村さん。この人には意見が別れるでしょう。高村さんガンバレ派とすっこめ派、貴女はどちら? さて。ラストのイメージソングは BUCK-TICKさまの「NEW WORLD」。 作者の大好きな、素敵な歌です。 敬愛するBUCK-TICKさまは今年で結成35周年。(おめでとうございます!) ぜひYouTubeの公式サイトで聞いて、りぃが晶馬くんにカラオケで熱唱する様子を想像
7件
※こちらは「おとぎ話の結末」の神々(作者とスパダリ稀少種サマ)の脳内会談です <神様会談・出張版> 二月末日、とあるBL作者の脳内にて。 藤代「ボツ」 咲房「え」 藤「書き直し」 咲「え、どこから」 藤「最終章全部、って言いたいところだけど、サイレントリングスの途中からでいいよ」 咲「いやいやまって、その先全部?どんだけ書いたと思ってんの。投稿の予約してるよ、完結マークも付けたのよ」 藤「自分でも違うなって思ってるでしょ。だいたい、一番大事な事を書き忘れてるじゃない。よくそれで完結できたよね」 咲「うっ」 藤「だから変な方向で終わってる。ノリもおかしい。初志貫徹して当初の締めで終わりなよ」
14件
『おとぎ話の結末』更新しました。数日は連投できます。そのあとは進行具合で……(汗) 今回のタイトル、「ドナドナ」と「小鳥と天使の不協和音」のどっちにしようかとマジで悩みましたが、耽美な方にしました(笑)ペコメ見て笑っちゃった。ドナドナが良かったかな?kyonさんいつもありがとうございます(*^^*) スターで応援してくださってる皆さま、待っててくださってる皆さまありがとうございます。日々感謝をしながら楽しく書いてます。 私にとって文章を書く事は難しいけど(没文章の山だらけw)この世界を書き表せて、皆さんと共有できるのはとても幸せな事です。 さて。話は佳境、これからが晶馬くんの頑張りどころ
11件
申し訳ない……編集中に間違ってアップしてしまいました。ヘッタクソな文章を晒してしまったorz ご覧になられた方、お目汚し失礼しました。チェックしたものを再度上げました。 最後のページの一つ前に<番外編>として先輩サイドを挿入してます。話には関係ないけど書きあがったのでポイっとな。 先輩の執着がチラリと見えたのは私だけ? 少しでもお楽しみ頂けたら幸いです。 次回から最終章です。 更新、ちょっとだけお待ち下さいませm(_ _)m
11件
番編、長かった…… 今回の更新、晶馬くんの冒頭の感想に私の思いが溢れてしまいました(笑) 先輩の呪いのせいで(拍手御礼・神様会談参照)延々と終わらないエチ地獄。晶馬くんもだけど私もひんひん泣きました。エチシーン書くの苦手さ。 先輩の宣言通りに皆さまのご期待に添える凄いエチになったでしょうか? しかし先輩が言うと生殖器の名前もちっともエロくならないな。医学的。流石です先輩。 さて、今回でやっとひと区切り。その頃周りの天使様たちは何を思ってるでしょうね。 では、次の更新をお待ちくださいませm(_ _)m
11件
次話タイトルが「旅の終わり」だと予告したせいで沢山の方が最終回と勘違いしているのでは……。だから先輩のドエロを期待しているのでは……ゴックン。 旅は晶馬くん達の事ではありません。話はまだまだ続くよー。そして咲房のエチに期待をしてはいけません。朝チュンの可能性もありますよ、フフフ。 更新は今日の夜か明日くらいには出せそうです。あと少々お待ち下さいませ。
7件
『おとぎ話の結末』がトレンドランキング BLジャンル・日間4位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/24809997?rank=4 わーい。ありがとうございます。このまま弾みをつけたいので日付が変わったら更新します。 次話「期待と恐怖と」(←笑) 2万拍手の小話を先に読んでいただければ更にお楽しみ頂けるのではないかと思います。
10件
おはようございます、咲房です。 昨日、『おとぎ話の結末』が2万スターを達成致しました。 2万スター目( 花梨まま様 ) その前後( 優🐣…🌙様)(あー様)でした。 その周辺にはいつも応援して下さっている皆様のお名前がチラホラ見受けられ、ずっと支えて頂いてるありがたみをひしひしと感じております。 この作品は文章の苦手な作者がうんうん唸りながら文章を絞り出し、自分の体験と性癖をぶち込み、読者さま方の反応に一喜一憂しながら楽しんで書かせて頂いてます。 読んで下さってる皆さまが楽しんで頂けると幸いです。 どうぞこれからも応援宜しくお願いします。 チュッ♡
14件
おはようございます、咲房です。 常日頃からの「おとぎ話の結末」への応援、誠にありがとうございます。 スター、スタンプ、ペコメなど大変ありがたくニヤニヤと拝見させて頂いております。 おかげさまで今日または明日のうちに2万スターを達成できそうです。ありがたや……(感涙) そこで、もしこの文を読まれてキリ番(死語)を踏まれた方、その前後の方はお知らせ頂けると幸いです。 尚、1万スターの時は、常連の ざくろ様、こと様、カムイ様、halo-halo様、餡子様、no name様方にキリ番の手前とキリ番、そして周辺を踏んで頂いたようです。ありがたく拝見しておりました。 『おとぎ話の結末』の次話「呪いと
11件
こんばんは。 イラストでストーリーが分岐する話『ロケット』を投稿しました。期間限定公開です。 素敵なイラストは佐藤さま(https://twitter.com/Satowaturime) ありがとうございます✨ そろそろおとぎ話の更新もしなくては……
7件
こんばんは。 拙作「おとぎ話の結末」のイラストを kotono さんに描いて頂きました。 宝箱に追加しましたので是非ご覧ください。 とってもポップでキュートな二人です。 kotono さんありがとうございました!
12件
いつも応援ありがとうございます。 昨日から、エブリスタ10周年記念の一環としてスターポイントが10倍になっており、平常より更にたくさんの方からスターを頂いております。作品を気に入って頂き、また更新も楽しみにして頂いているのだと肌で実感しております。書かねば!あせあせ。 さて。おとぎ話の結末、次回更新の「京都の二日目」は少しだけボーナス回です。知る人ぞ知るスペシャルバージョン。 更新が遅くて申し訳ありませんが、あと少々お待ちくださいませ。
12件
こんばんは。 「おとぎ話の結末」に(Shutting from the Sky into Claustro phobia)を更新しました。タイトルはラルクの歌詞からです。長くて入らなかったので部分カットしてます( ̄▽ ̄) 大好きな曲でイメージにもピッタリだったから絶対使おうと思ってました。やっとここまで書けた。嬉しいです。 さて、非常に気になる終わり方をしていますが、次回からは李玖先輩サイドです。あははー。京都で何をしてたのか、先輩から見た晶馬くんはどんな様子だったのか。きっとバレバレな部分もあるでしょうが、暫くお付き合い下さいませ(*_ _)ペコリ
11件
こんばんは。 「おとぎ話の結末」152ページ目に (番外編 晶馬くん、初めてのバレンタイン) を挿話しました。栞の位置が変わると思いますのでご注意ください。 バレンタインに大遅刻www 拍手の御礼SSにするつもりでしたが、晶馬くんが面白ゲフンゲフンふびnゴホンゴホン……可愛かったので本文に挿し込みました。 本文では只今絶賛ブルブルめそめそ中ですが、いつもはきっとこんな感じでしょう(笑) 楽しんで頂けたら幸いです。
10件
こんばんは。 拙作「おとぎ話の結末」がエブリスタで1万スターを達成しました。 スターを下さった皆様、ありがとうございますm(*_ _)m 記念に頂いたイラストを集めた 「おとぎ話の宝箱」を作りました。 咲房の宝箱、そっと覗いて見てください(*^^*)
8件
こんばんは。 本日、拙作「結婚して下さい」「嫌です」 が1000スターを達成致しました。 短編で1000スターはなかなか無いことだと思います。いつもスターを下さっている皆様、誠にありがとうございます!m(_ _)m❤️
9件
『おとぎ話の結末』(波紋) 更新しました。 今年最後の更新です。来年こそ完結! 今年もお読み下さり、ありがとうございました。いつも皆様のブクマとスターが書き続ける原動力です。ありがとうございました! 今度こそ早めに続きを……( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 来年もよろしくお付き合い下さいませ (⋆ᵕᴗᵕ⋆).ペコリ
8件
『おとぎ話の結末』にスター特典を投稿しました。(5スター) <お泊まりデート>の李玖先輩サイドです。そこまで読んでご覧下さい。 ガッツリ3000文字。真面目に不真面目を書きました(笑) あの時、李玖先輩が何を思っていたか。そしてこの先の展開もチラり。彼の秘められた情熱をご覧下さいm(_ _)m
9件
「結婚してください」「嫌です」 こちらの短編が777スターを超えることが出来ました。素晴らしい!応援して下さる皆様のお陰です。ありがとうございます。 短いですがお礼SSを書きましたので、彼らの日常をどうぞご覧下さい(*^-^*)
8件
皆さんは憶えていらっしゃいますか、『おとぎ話の結末』は番外編を書く前にエロ回が上がっていた事を…… というわけで『おとぎ話の結末』更新しました。 幻のエロ回を少し手直ししてます。本編再開がエロで始まってしまったよ、あはは。 フォルトゥナも更新したくて再アップ&連載タグに戻しました。 鈍亀ですのでのんびりお待ちください<(_ _)> そしてboothで通販始めました。 「僕のフォルトゥナ」と「純情ビッチに憶病なキス」です。 興味を持たれたらTwitterを覗いて下さいませ~ https://twitter.com/sakifusa
6件
こんばんは(o´ω`o)ノ 本日「僕のフォルトゥナ」完結しました。 お読み下さった皆様、スターを下さった皆様ありがとうございました! 尚コチラは今月末までの掲載とさせていただきます。未読の方はお早めにお読みくださいませm(_ _)m
5件
こんばんは、咲房です。 「僕のフォルトゥナ」更新します。 今回は【R18】なので苦手な方は読み飛ばしをお願いします<(_ _)> エチ苦手だけど頑張ったよ~v
3件
こんばんは、咲房です。 ただいま連載中の「僕のフォルトゥナ」ですが、この先エチのシーンがあるので【R18】とさせて頂きます。もしも読めなくなられた方は申し訳ありません。 尚、「おとぎ話の結末」は短期連載のフォルトゥナが終了した後に再開させて頂きます。少々お待ちくださいませ<(_ _)>
4件
こんにちは、咲房です。そろそろ更新を再開していこうと思います。 鈍足だけどよろしくね(*^_^*)
8件
こんばんは。咲房です。只今ツイッター企画の小説を執筆しており、連載中の小説の更新が途絶えております。そちらが出来上がり次第再会しますので、あと少々お待ちくださいませ
5件
「おとぎ話の結末」 (番外編)藤代李玖という男 更新しました。牧之原さん目線です。 すみません、伏線の回収を忘れてましたー! 尚且つこの話題を差し込む隙が見当たらなかったので次回まで番外編です。 晶馬くんを待ってた皆さんごめんよー(;´Д`)
7件
『おとぎ話の結末』 【番外編】〈李玖と牧之原〉更新しました。 明日も更新、それで番外編は完結です。 やっと晶馬くんが戻ってくるよ!長かった… ではではまた明日〜 (^Д^)ノ
6件
少しですが更新しました。 これで【番外編】《淳也と李玖》は終了です。 次からはやっと番外編の総まとめ、李玖先輩側から見た裏事情です。 亀更新。ちょっと待ってて下さいね(*^^*)
10件
ウララ~ウララ~ウラウラで〜♪リンダちゃーん! こんにちは、おとぎ話更新しました。 読みにくかったので淳也と李玖編の頭から改稿です。淳也君はシリアスだったけど作者は笑ってたよ。皆さんもブフッとなってくれたらいいな(*^^*)
7件
もっと見る