*雪姫*
気になっていることが、ひとつ。 ハズレ婚の意味は書籍を読んだらわかりますか? それとも、私が気づかなかっただけで、皆さんはわかったのかな。
6件
*雪姫*
若いうちは、森嶋くんみたいな考え方が、大人なんだって勘違いして、いきがってしまうことあるなー、って 森嶋くんの変化を期待して続きを待ちますね そして、いい子を装って雅を牽制する石原さんは、ズルいオン
1件2件
別に結婚だけがゴールじゃないし、全ての人に認められなきゃ一緒にいちゃいけないわけでもないと思う。限られた時間なら、お互いの時間を大事にした方が、お互いに疲れないし、結局はまわりも認めざるを得ないかと。
1件
*雪姫*
否定せず肯定して欲しいなぁ。そして、真治を解放してよ(*'ω'*)彼を待ってるみんなのために。
*雪姫*
グイン・サーガ、私もずっと読んでましたがやっぱり他の人の連作は抵抗があって読んでないです(;´・ω・)違和感ないのかな、どうなんだろぅ・・ 未完はグイン・サーガだけじゃないですが(゚ω゚) お疲れ様
1件
*雪姫*
この和真には、魅力を感じないかな?そんな風に決めつけられたら、あれ?ってなっちゃうなあ・・w
3件

この作品は非公開になりました

*雪姫*
個人的には、スピンオフなんて言葉には止まらない本編を補完する秀逸な作品だと思います。 二つ揃ってこそ、作品がより輝くと思っていますし、本編をまた読みたくなるし、正直魅力を感じなかった(ごめんなさい)里
43件
*雪姫*
このほんわり感が癖になってます( ´艸`)ゴローちゃんお帰りなさい、なのですー
1件
*雪姫*
うんうん、万里止めてやって(。-_-。)
7件
*雪姫*
何気なく読み始めて、いつの間にかめちゃハマりました。 かなりハイスピードで読みました。 ゴローちゃん、最高でした★ 番外編、いつか読みたいです♪
1件
*雪姫*
冬汰がだんだんカッコ良くなってきたような( ´艸`)個人的には、棗くんを卒業して、かけがえのない冬汰の存在に気付いて欲しかったり
7件1件
*雪姫*
毎日、一番楽しみにしてます( ´艸`)すごく面白いです♪
3件
*雪姫*
ホラーなのに、面白いし、セツない・・(;д;) あっと言う間に読んでしまいました!
*雪姫*
黒木目線のお話、いいですね 本編読み終わっているから、安心して読めるし( ´艸`) でも気になって、ついつい本編読み直しちゃってます
53件3件
*雪姫*
イメージ通りです( ´艸`) そんな彼が変わっていくのが、素敵なところでときめきます★ 第一、若くてイケメンなのに、欲求が全くない方がこわいwww 更新楽しみにしてます♪
12件
*雪姫*
関さんは、わかってるから棗に純をけしかけるんだよね。二人がくっつけば、自分が安心だから。 気持ちをわかってるのに、知らないふりしなきゃならないのも、ツライね。彼女が友達をすきかも、なんて。 それでも
5件2件
*雪姫*
室長・・つまらない男w 部長の男っぷりがまた上がっちゃう 引き立て役にしても、男としては残念すぎ(;´Д`A
11件
*雪姫*
号泣です(;д;) でもきっとハッピーエンドと信じたい
2件
*雪姫*
こみやんと南条さんの果てしない平行線にくさびを打ち込むのはなんなのか 続き楽しみにしています( ´艸`)
4件

第13話

恋愛 完結 図書券利用
13分 (7,368文字)
*雪姫*
毎日1話読むのが待ち遠しいほどでした。 とてもいい空気感で。 ぜひ、カナには今後もいままでの分、焦らし返してやってほしいな、って思います。 羽島さん、キャラ立ってて、素敵でした。 素敵な作品ありがとう
*雪姫*
古川さんがむしろ痛々しい。
3件
*雪姫*
毎日楽しみにしてます(。ゝ∀・)b 2人の世界観が、いい。 ついつい笑ってしまいます。
1件
*雪姫*
やっと本田さんの存在感意義が
2件
*雪姫*
南条さんが、可愛すぎる 一気に読んでしまいました。 そして、課長は相変わらず素敵笑