だんご
バラサブさんだ~? 思っていたよりもずっとダンディーでした。 先が待ちきれないです??
1件
だんご
完結おめでとうございます。 千冬さんの作品は毎回楽しみで続きが待ちきれないのですが、今回もそうでした。 成長した九十九にも何処かでお会いできると嬉しいです
1件
だんご
お疲れ様でした? 淋しい…(..) まりちゃ~ん
1件
だんご
とうとう完結? 淋しいです。でも、番外編も楽しみ~。 もちろんマンモスも楽しみです?
1件
だんご
バラサブさん、沢山の呪いアイテムよりも変ピーを大人しくさせるアイテムを!!(笑)
1件
だんご
いよいよ地蔵司令官の出番か!?
1件
だんご
まさかの琴子姐さんまで塩ですか!!笑 みなさん次回からはマイ塩持参ですかね~
1件
だんご
定田おかん、かっこいい! やはり女王だけありますね。いつもは王をたて、いざとなったら…まさにおかん
1件
だんご
えっ? またもや不仲になってた??
1件
だんご
是非ともここでレッドカードを! 今出さなくて何処で出す!? ああ、出番はいつもありますね(笑)
1件1件
だんご
泉実さん、そんなにペタペタしたら勘違いしちゃいますよ~ ああ、傷口も体力も一気に回復しそう
1件1件
だんご
か、華原院長? そのカラーリングはありなのですか!?
1件
だんご
和泉さん、くれぐれもミハイさんへ伝える言葉には気をつけて!(笑)
1件
だんご
掘っ立て小屋にデガバメ石… 笑いすぎてお腹痛いです(笑)
1件
だんご
ウカさんとタカさん、遅すぎ~笑
2件1件
だんご
泉実さん、早まっちゃだめ~!
1件
だんご
いつも楽しく読んでいます。
1件1件
だんご
円生さんの意図は…
1件
だんご
初めてコメントします。 流石、清貴さんです!
2件

この作品は非公開になりました

だんご
ぼくだけ… うわ~、ドキドキしちゃいます(*≧∀≦*)
2件

この作品は非公開になりました

だんご
えっ?秀さん!?
1件

この作品は非公開になりました

だんご
はじめまして 秀さんのブレない飄々とした姿、素敵です?
1件