つぶやき一覧

暑い毎日が続きますね。 こんにちは、TOMOです。 能面女がノーマル女に戻るとき・・・で また失態をしてしまいました。 大量更新をしてしまい すでに《梅垣静香》編を完読した方もいらっしゃると思いますが 元に戻させていただきました。 まだ次のお話しが完結しておりませんで 修正する部分も出て来ると思うので しばらくの間読んだ部分をもう一度更新することになります。 申し訳ありませんでしたm(__)m
1件
こんばんは。 今年も1時間を切った今、駆け込みで今年一年のお礼の言葉を言うTOMOです。 今年一年、いろんな作品を皆様に読んでいただけたこと 心から感謝しております(´艸`*) まだまだ自分の思い通りの作品が書けずに 皆様を不快な思いをさせてしまうかもしれませんが 来年もよろしくお願いします<m(__)m> 皆様にとって来る年が良い年になりますように:・(*>▽<*)ゞ・:
6件
皆様 おはようございます。 毎日のように作品に目を通して頂き、スターを投げていただいているのに お礼に伺えなかったことが心残りでした。 最近、時間に余裕が出てきたことから、早速昨日実行に移したのです。 一昨日、スターをいただいた方の一覧から順に伺って訪問させていただきました。 ですが、訪問の最中でもスターを投げていただけるというありがたい状況で 100件、150件とまでは頑張って訪問させていただいたのですが そこで力尽きてしまいました(*_*; 『あら?自分の所には来てくれないの?』と思われてしまってる方、 申し訳ありませんが、ここでのお礼の言葉でよろしくお願いします。 いつも応援し
6件
こんばんはTOMOです。 サクッと新作をスタートさせてしまいましたが、皆様にも気がついてもらえてホッとしております。 さて、次々とお話を載せさせてもらって、少し整理したく、好きでいてくれてありがとうを全部シリーズ化としてまとめさせていただきました。 本棚に入っていた作品がなくなってしまったかもしれませんが、「シリーズの話し一覧を見る」をクリックしていただくと、ほかの作品も出てきますのでご安心してください。 以上、ご報告まででした。
4件
こんばんはTOMOです。 繁忙期の真夏を乗り越え、通常通りの平和な生活が戻りましたが、一日1回の更新を続けさせていただこうと思ってます。 お昼に慌てて更新するのも慌ただしくて・・・・・ そして、「好きでいてくれてありがとう 本編」を非公開にさせていただき、加筆修正を行うつもりでいましたが、一向に作業が進んで行かなくかなり遅くなると思います。 何人かの方を不快な思いにさせてしまったこちらのお話だったので、皆さんに読んだ後にホンワカとしてもらうにはどうすればいいのか、悩み中でもあります。 途中で非公開にされて、まだ未読中だった方には申し訳ありませんが、もう少しお待たせしてしま
2件
こんにちはTOMOです。 突然ですが、8月に入りましたら「好きでいてくれてありがとう」を本格的に加筆修正に入るので、一時的に非公開にさせていただきます。 それと、仕事が繁忙期でとてつもなく忙しくなってしまいましたので、午後の更新を8月いっぱい(予定)は休ませてください。 今朝も、起きられなくて遅い更新になってしまって申し訳ありませんでした。 まだこれからが夏本番です( ノД`)シクシク… 皆様も熱中症等にお気をつけて乗り切って下さいね。          TOMO
4件1件
皆様こんにちは、TOMOです。 「それぞれの時計が動く時」も、そろそろパート1の "由美&淳編" が終盤に差し掛かって参りました。 その後に "多恵編" と "真治&梨津子編" と続くのですが そろそろもう一つのお話をスタートさせたいと思います。 明日、6月25日(給料日 (;^_^A)から「Happy time with you」をスタートさせていただきます。 お時間の許される方、読んでみようかなぁと思って下さる心広い皆さま、ぜひご覧いただけると嬉しいです(≧▽≦)                TOMO
4件
皆様こんにちは、TOMOです。 長らくお付き合いいただきました "好きでいてくれて"シリーズですが 一応今回の出産編で終わりにさせていただきます。 んが!まだまだ続ける予定ではいますので 呆れずについて来てくれることを願っております( *´艸`) しばらくの間は "それぞれの時計" だけの公開予定ですが またまた新作をそのうちポロっと なにも告げずに公開し始める癖がありますので その際はお付き合いをお願いします(;^_^A 美久、皇、恭司、叶大、それとほかのメンバーを愛して下さり ありがとうございます。 次回は、皇たちの新たな出発の
4件
おはようございます、TOMOです。 前回のニュース投稿で、自分の作品の題名を間違えたTOMOです。 は、恥ずかしい・・・(;^_^A アセアセ・・・ その問題作(そうなのか?)の 「それぞれの時計が動く時」を今日、ひそかに公開しました。 その事でお願いがあります。 今まで通りに一日10ページ更新だと すぐに出来上がった部分までたどり着いちゃいそうなので しばらくの間、めどが立つまで一日5ページ更新にさせていただきます。 新しい作品も、皆様に愛されるモノとなりますように・・・ 若干寝ぼけ眼のTOMOでした( *´艸`)
4件
「好きでいてくれてありがとう 出産編」をお読みに来てくださる皆さま こんにちはぁ~~(≧▽≦) 出産編は、これにて完結でございますが その後シリーズとして 短いのですが番外編を明日から公開させていただきます。 そちらの方もお読みくださると嬉しいです♪ そして、新作「それぞれの時計が動き出す時」を公開する予定ですが まだ、もう少しお待ちくださいませ( *´艸`) いつも応援、スター、しおり等ありがとうございます。 まだまだ拙い文章ばかりの作品ですが 今後とも、よろしくお願いします。    TOMO
2件
皆様こんばんは、TOMOです。 好きでいてくれてありがとう 晶編が本日完結いたしました。 好き嫌いがもの凄くはっきりと別れるキャラクターでしたが 悪女のままでいさせるのも咎められて書き始めました。 悠斗と言う良きパートナーに押し付ける(;^ω^)形で 幕を下ろさせていただきます( ´艸`) 明日からは 好きでいてくれてありがとう 出産編を始めさせていただきます。 このシリーズはいつまで続くんだ!と 文句も言いたくなる方もいるかもしれませんが(いない事を祈る!) まだまだお三方には頑張ってもらおうと思ってます。 晶編を最後までお読みくださいまして ありがとうございました。
4件
好きでいてくれてありがとう 皇編を 毎回お読みに来て下さるみなさん こんばんは! 長々続いた好きでいてくれてありがとう本編から皇編まで 今日、完結する事が出来ました。 両方合わせると2000ページを超える長編で お読みになる方も大変だったと思います(;^ω^) 初めて手掛けた作品で わたしにとっても思い入れが深い作品で その思いが強くて、なかなか終わりに出来ずに 明日からは"晶編"を公開させてしまいます( *´艸`) お時間の許される方 好きでいてくれてシリーズを楽しみにして下さってる方 皆様に読んでもらいたいと思ってます。 まだ1ページしか公開していないに
5件
こんにちは皆さま(^▽^)/ 本日、地味に一つお話を連載させてしまいました。 「恋愛、始めませんか?」/_novel_view?w=23950568です。 お時間のある方、許される方 どうぞ、お読みくださればうれしいです( *´艸`) 好きでいてくれてありがとう 皇編/_novel_view?w=23737904も やっと折り返し地点を越えました。 今後は晶編と出産編を公開予定です。 その前に、一つ違う作品の公開ですが この中でもお三方が登場します。 これからも、どうぞよろしくお願いします('◇')ゞ
2件
こんばんは~~。 遅くなりましたが 本日「好きでいてくれてありがとう その後の二人」/_novel_view?w=23761198が完結し 午後から 「南條編」/_novel_view?w=23737904を公開しています。 まだ1ページしか公開していない内から 応援、スターを投げて下さって ありがとうございました。 あまりにも多くの応援を頂けてびっくり(*''▽'')です。 そのお礼も兼ねて 初回は50ページ投稿しちゃいました(^▽^)/ こちらではあまり天気の宜しくない週末。 お家でマッタリしながら読んでいただけたら嬉しいです( *´艸`)
2件
おはようございますTOMOです。 「虹を渉る」 本日完結いたしました。 フライング気味に恭司達の次に産まれる子供まで登場です(^▽^)/ 遼は名前だけでしたけどね・・・( *´艸`) さて 今日の午後からは 「今 堕ちました!」/_novel_view?w=23933822を更新します。 今までとは違った路線を走ってみました。 お時間の許される方 どうか楽しんでお読み下さるとうれしいです。                 TOMO
1件
こんばんは TOMOです。 1月24日から 「虹を渉る」/_novel_view?w=23925985を更新します。 私の大好きな幼馴染ネタあり  「好きでいてくれてありがとう」/_novel_view?w=23660855のあの人の出演ありの新作です。 今回は 長くならないように頑張ったつもりですが・・・・ お時間のある方は どうぞ覗いてみてください。                   TOMO
1件
あけましておめでとうございます。 『好きになってくれてありがとう』無事 本編の方を完結しました。 掲載当初から 毎日のように読みに来て下さって 応援 スターを投げて下さる方がいて  その方達のお名前を見付ける事が 毎日楽しみでした。 心の中では その方達に満足していただけたのか 正直不安です。 あとがきにも載せましたが 本編で触れられなかった部分は この先に『南條編』で掲載予定です。 初めてのお話で 誤字や脱字 拙い文章で不快に思われた方もいらっしゃると思いますが 暖かい目で見守って頂けて 嬉しかったです。 これからもよろしくお願いします。 『その後の二人』
2件
皆さんこんにちは。 いつも 『好きでいてくれてありがとう』を応援いただきありがとうございます。 さて こちらの方もやっと大詰めとなりました。 元旦に新たなスタートを切りたいので 明日は多めの投稿とさせていただき 元旦で最終を迎えたいと思っております。 そして 『好きでいてくれてありがとう その後の二人』/_novel_view?w=23761198を新たにスタートさせたいと思っております。 これで終わると思われた方々・・・・・まだ終わらないのですよ~(;^ω^) ラストスパート 不幸ばかり背負わせてしまった美久にも幸せを味わってほしいです。 今年の夏からこちらに掲載させていただき 半
4件
merryChristmas! TOMOサンタから みなさんにプレゼントを贈らせて下さい。 今日と明日の2日間 公開ページを増量しますので お時間の許される方 どうぞご堪能いただければ嬉しいです。 目まぐるしく展開が変わって来て  長々と幼馴染達との掛け合いを続けさせていただきましたが (私が楽しかったので つい長くなってしまいました(;^ω^)) やっと佳境に差し掛かって参りました。 これからラストまでもう少しです。 少しでも 皆様に楽しんで読んでもらえたら嬉しいです。                    TOMO
3件
皆さまこんにちは 先程 本編の中でも入れさせてもらったのですが 同じ文面をここにも書かせていただきます ************************* 皆様こんにちは TOMOです。 このたび編集作業をしている過程で気が付いた事なのですが 美久が早生まれだという事をすっかりと忘れていた 馬鹿な私は  両親が亡くなった時は まだ美久が誕生日前で13歳だったことが発覚しました。 もう一つ この話を書き始めた時には まだ遼臥の誕生日を設定してなくて クリスマス以降にしようと思ってたのですが 最後 とっても大事な場面で 遼臥の誕生日が関係してきて それが6月にしてしまった為に 遼臥と南條
こんにちは TOMOです 今日は 朝の分を更新し忘れていたようで 今 もう一度 更新しました。 待ってて下さったかた お待たせしてしまい 申し訳ありませんでした (o*。_。)oペコッ
みなさん こんばんはTOMOです 先日 自分の手元では こちらの作品を完結する事が出来たので 誤字脱字の手直し作業をしています 更新通知等が届いてしまうかもしれませんが ご了承ください