私事ですが、先日看護学校に合格することができました! 救急外来を読んだことがきっかけだったので、どうしても伝えたくて…。 エブになってからどこに書けばいいか分からず…場違いで申し訳ありません。 櫻姐さ
27件
電車内で読んだらニヤニヤ止まらなく、完全なる不審者でした。笑 特に姐さん出演シーンがツボにはまり、楽しく読ませて頂きました! 妄想は素晴らしい∩( ´∀`)∩
ネタバレあり
1件1件
胸に咲く桜を思い出してしまい、胸が締め付けれるニュースでした。。。 北斗さんのニュースを見ても、健診を受ける勇気が出せずにいましたが、麻央ちゃんと年齢が近いので他人事とは思えず…さらに櫻姐さんの熱のこ
4件1件
櫻姐さん完結までの長い時間お疲れ様です(*´∀`)♪ モバから某サイトまでおっかけ、その後も見守っていただけにファンとしてもとても思い出深い作品です。 愛・お金・命とは。色々考えさせられつつも、純粋に
13件3件
何があったのΣ( ̄□ ̄;)!!? 続きが気になる~~
1件
ようやくエブリスタに登録し 読ませて頂きました! もう夢中になりすぎて仕事や家事に支障が(笑) 今後の展開が気になります!
6件