OHMA

最高です✨

楓の無自覚たまらん😍 司も成瀬もいい💕 ざまぁもあって私の大好物要素満載で面白かった。 最近の投稿ではないみたいですが、続編出来たら必ず読みます💕
ネタバレあり
OHMA

おもしろかった

青春編と比べてシリアスな場面があって、特に朝陽くんが可哀想でツラくて途中で読むのを断念してしました🥺 でも、二人の絆は大丈夫と信じて1週間後に続きを読みましたが、やっぱり信じて良かった😍 どのエピ
ネタバレあり
1件2件
OHMA

超絶面白い😄

極道ものはシリアスな場面が多く読み続けるのがツラい作品もありますが、君が為は楽しく読み進められました。 展開がスピーディで最後はスカッとさせてくれる最高の作品です。 仁斗君の独白も面白いし、仲間達のや
ネタバレあり
2件1件
OHMA

透明感ある描写が素敵❤️

お母様が亡くなって失声症になって、辛いばかりのお話と思いきや描写が綺麗で、素敵な絵画や音楽を聴いている様な心地になりました。 お父様も友達も出てる人みんないい人💞 嫌な兄もいたけど最後にスッキリしま
ネタバレあり
1件1件
OHMA

やっぱり面白い。

rukiさんのお話は主人公の心情がダイレクトに伝わってきてドキドキが止まりません。 天翼くんいい子、どこまでハイスペックアルファになるのやら、楽しみです♪ 再会してすぐの発情期で新しい命が宿ったかな
ネタバレあり
2件1件
OHMA

面白かった。

名前の誤解が解けた瞬間が良かった 今回も素敵なお話ありがとうございます。 rukiさんのお話は名前に意味がある事がありますが 「ゆう」さんが「よう」さんだった事がわかった瞬間、鳥肌が立ちました。 ちょ
ネタバレあり
4件1件
OHMA

みんないい人🤗

ウィンさんの作品はいつも心情が細かく表現されていて大好きです。 溺愛好きな私としては、何があってもブレずに桔平を愛し続ける真宙の深い愛情や思いに感度します。 義理のご両親も優しく、穏やかな家庭を持てて
ネタバレあり
2件1件
OHMA

最高です。

もう何周かわからないくらい読み返しています。 冬夜さんの可愛さ、藤堂さんのスパダリがどハマりです。 冬夜さんの画伯具合にツボって、何度読んでも笑えます。 番外編や続編が更新されるのを楽しみにまだまだ読
ネタバレあり
OHMA

面白かった。

あなたのそばでの祐月と乙哉も好きでしたが、 私はこちらのCPの方が好きです。 光輔さんと居る乙哉の方が可愛い❤️ 安心して身を任せている感じがたまりません🤗 愛情たっぷり注いでもらってますね。 乙哉
ネタバレあり
2件1件
OHMA

悲しい設定なのですが、読後が心地よく優しい気持ちになりました😃

とにかくふうくんが文句なく可愛い❤️ 思春期になって少し感じが変わって違和感がありましたが 龍之介くんと幸せになってくれてよかった。 回りの人たちも優しくて、気持ちいい作品です。
ネタバレあり
2件1件