この作品は非公開になりました

風太

テンポが良くて読みやすい。

登場人物も個性的だけど皆さん善人で、とても面白かったです。 後日談か続編も読んでみたい。
3件1件
風太

・・・・w w w w

爺サンもりんクンも、大好きだ~~~ (*TーT)b
風太
(祝)888ページ目にして、涙が(´;ω;`)
1件
風太
とお○さんとかΣ( ̄ロ ̄lll)
1件2件
風太
なるほど、お日様みたいな叔父さんかぁ(*´ω`*)
1件2件
風太
ア○アからの○リア笑ww とにかく笑いが止まらない、楽しいお話でした(о´∀`о) 面白かった☆☆☆ 蛇足も楽しみです(*´ω`*)
ネタバレあり
5件
風太
ほんわか、ほのぼの、(*´ω`*) 良い作品でした☆☆☆
1件1件

この作品は非公開になりました

風太
疾走感が爽快な、読了後に深い感慨を残す、良い作品でした☆☆☆☆☆
1件1件
風太
面白すぎるwwww( ☆∀☆) もっと読まれて欲しいです☆☆☆☆☆
2件4件
風太
魂の欠片探しを、ずっとしている私には、パズルのピースがはまるように、二人の心が合わさる音が聞こえた気がします。 たとえ、合わさったピースが歪でも、キラキラ光って見えました。 素敵な作品を、ありがとうご
1件1件
風太
この二人じゃなきゃ!みたいな会話の掛け合いがテンポ良く、面白かったです(*´ω`*) 途中スレ違いがあるのも、また一興。 変に諦めがちな武さんが、将志くんの真っ直ぐな想いに、信じる気持ちを取り戻せて、
1件1件
風太
甘くて、考えさせられて、最後はホッコリ読了出来ました(*´ω`*) 続編or番外編、あるといいな☆
1件3件
風太
ほっこりしながらスイスイ読めました(о´∀`о) 面白かったです♪ ラストが駆け足?でしたが、それもまた一興☆☆☆
風太
涙が止まりません 自分をみているようでした
風太
今になってまた北島さんが上がってきてる(о´∀`о)何か嬉しい♪(*´ω`*)
2件
風太
なんだかんだ、しいちゃんと百々は、ボケとツッコミで良いコンビ(笑)( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )

この作品は非公開になりました

風太
この作品に限らず、作者様の作品に出る人物は、 優しい心を持っていて、読んでいてホッとします。 これからも楽しみにしています☆(*´ω`*)
風太
面白く読ませてで頂きましたが、ラストがなんだか不完全燃焼気味でした(-_-;) 続きが読みたい感じです(´・ω・`)
ネタバレあり
3件4件
風太
勝手にタグ付けすみません(´;ω;`) うまく言葉で表せなくて、もっと沢山の方に読んでもらいたいと、つい・・・( TДT) 儚くとも強くて、優しいけれど哀しい、 うまく言えませんが、表裏が心に沁みる
1件
風太
名古屋在住( ̄□ ̄;)!! りきぽんに逢いたかった~(。>д<) ゲップが味噌に共感www
風太
昔読んだ、『パールグレイムーン』という本を思い出しました。
風太
隠れた名作と思います。 作者サマのイメージ通りの配役で、映像化してほしいです☆ 小夜は、儚げなイメージとキリリとしたイメージをあわせ持つ女性のイメージです。 水龍(&疾風)は、神木隆之介、いいですね(
1件