はるる
33P更新分まで読みました! 思わず青春時代を思い出してしまうような作品です(^-^)テンポもよく野球部の和気あいあいとした情景がよくでていましたが、読み進めていくうちに予想外の展開が……(>_<)
ネタバレあり
4件
はるる
完結おめでとうございます! 切ない美海ちゃんの気持ちにどうなるんだろう?(ノ_<。)と思ってましたが、最後は2人のハッピーエンドをみることができて嬉しかったです(^-^) 教室で青が女の子と……と読
ネタバレあり
はるる
紺野様こんばんは(*^^*) 昨日はありがとうございました! さっそく作品を読みましたのでレビューさせてください♪ この作品は一人称が自然に書かれていていいなぁと思いました。本当は紺野様のような
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

はるる
ROM様おはようございます! イベでは大変お世話になりました(*^^*) 作品を読みましたのでレビューさせてください(^-^) 1Pから気になる始まりの仕方ですね♪ 目が見えないからこそ、細かく描
ネタバレあり
はるる
LALA様、レビューが遅くなって本当に申しわけございませんでした!まだ途中ですが読みませたのでレビューさせて下さい♪ Ep2まで読んだのですが、この作品はすごいですね……。何がすごいかというと描写
ネタバレあり
2件2件

この作品は非公開になりました

はるる
大輔様、レビューが遅くなり大変申し訳ございません!そして、気長に待っていただきありがとうございます(*^^*)「神様の願いが叶う頃」を読みましたのでレビューさせて下さい! 一人称の作品でとても感情
ネタバレあり
2件
はるる
応援レビューいたします。 「mirage」をとても素敵に描いていただき大変光栄です! 結構細かく指定したにも関わらず快諾してくださりありがとうございました(*^^*) これからも応援しています!
ネタバレあり
1件
はるる
破天荒な鮫男様「宝石少女と一週間戦争」を読みました(^-^)遅くなりすいません(*_*) さっそくレビューさせてください♪ この作品は出だしからとてもテンポがよく、読みやすい作品でした。押し売りの
ネタバレあり
1件
はるる
クマダ様にこれから頼む方の参考と応援も含めてレビューします! ラフ画から完成までの流れがとても早く素敵な作品に仕上げてもらいました(*^O^*) 最初は、ある構図でお願いしていたのですが諸事情によ
ネタバレあり
はるる
ロイスト様『スマイル』を読みましたのでレビューさせてください♪ 美央ちゃんの回想から始まりそこから普段の日常→事件の流れはとてもスピード感がありリズムがよい作品だなと感じました。 ホラーの描写やp
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

はるる
haori様『一番遠い席の彼』を読みましたのでレビューさせてください♪ 第1話で岬君と相原ちゃんの導入が書かれていましたが特にp4~p5が物語のスピード感があって良かったと思いました。 最初、岬君
ネタバレあり
1件
はるる
秋葉奏楽様『偽善の楽園』を読みましたのでレビューさせてください♪ 主人公の言葉が色に見えるキャラ設定や奏楽ちゃんの独特な話し方など読み手側を引き込むのが上手な作品だと感じました!名前から「遥」は女の
ネタバレあり
1件
はるる
しゅんまろん様、「恋する乙女」を読みましたのでレビューしますね♪ はじめの登場人物が細かく書かれていたので、読む前にその人物をイメージすることができました。 そして、私のイベントでは初めて、男の子
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

はるる
浮影あや子様、「彼と少女。」を読みましたのでレビューしますね♪ この作品はエブリスタの私のイベントでは初めて一人称の文体が敬語でしたが、取っつきにくくもなくむしろとても丁寧な文体を引き出していて美し
ネタバレあり
1件
はるる
ぎん様、「そして、僕の運命は狂い始める」を読みましたのでレビューさせてください(*^^*) ジャンルがラブコメということでしたが、読み進めていくうちに(p10あたりでしょうか)真希のセリフの「つ・か
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

はるる
ピンクまーこ様 K.kを読みましたので、レビューしますね♪ とてもテンポがよかったので100pとおっしゃっていましたが、あっという間に読むことができました。 また、k.kの世界がどんな世界観なのか描
ネタバレあり
1件1件
はるる
Heart lockを読みましたのでレビューします(*^^*) 主人公の奈々ちゃんですが、現在非公開にしてます私の作品も主人公が奈々なので勝手に親近感がわいてしまいました♪ …というどうでもいいこ
ネタバレあり
1件1件
はるる
蜜熊様、こんばんは(*^^*) 以前は訪問の際にご丁寧にコメントを残していただきありがとうございました!お礼が遅くなりすいません。 イヌネコポラリスを読みましたのでレビューします♪ 視点を切り替え
ネタバレあり
はるる
初めまして!黒みかん様の作品を読みましたのでレビューします(*^^*) まだ、物語の序盤にも関わらず構成がしっかりしていたこと、描写の書き方が細かく読み手側がその物語をイメージしやすい作りになってい
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

はるる
已乃様 『わがまま王子と嘘つき姫』の作品を読みましたので、レビューさせてください(*^^*) 読んだ時に一番感じたことは、已乃様の作品は、改行がとても上手に使われており読み手側を意識させている作品
ネタバレあり
1件