以前機種変前のケータイで私が書いたファンタジーと終わり方が似てて(もちろん内容は全然違います!)感性が似てるのかな?と勝手に嬉しくなりました 面白かったです♪
1件1件
桜井さん優しすぎ! いい出会いありますように
3件
顔面に爆弾きましたか(笑) 呼んでる方は楽しーです♪
1件2件

この作品は非公開になりました

死んだジーちゃん二十歳の時に脳梗塞して右手がまったく効かなくて徴兵免れました 私が物心つくときには片手で鍬だのスコップだの駆使して畑に精をだし、片手で鋸やとんかちを使って物置小屋と小学生がすっぽり入る
1件1件

この作品は非公開になりました

うちの子上二人が小児科医に痩せろと…( ;∀;) しかも、ばぁばが連れてった時に(笑) よってばぁばも食べ過ぎてると『デブになるよ!』警報を発令しています ちなみにばぁばは37kg 死んでまうわ!!
1件

この作品は非公開になりました

ジブリでどちらもいける… まさか!!(ベ)シータ(笑) さーせんwww
1件
ネイルかわいー♪
1件1件

この作品は非公開になりました

ふむ、お外だと駅の階段とか… 車は普通ですね(笑) 一番ダメなのは水着着て入る某温泉施設! 今思えば凄いことしたな(-""-;) 勿論、当然 若い頃ですよ~♪
1件

この作品は非公開になりました

枕やりました! よくわかんなくて三日でやめたけど(笑) 人それぞれなので効果が出ること祈ってます!

この作品は非公開になりました

脱Lおめでとうございます♪ 後に続くぞー!
2件
うちは神奈川でも港町の田舎なので方言きついです 自分のことは『あ~マジ眠い』っていうけど、子供には『なに?眠たいの?』って声かけることが多い気がする 私だけかもです(^_^;)
1件
え! 生粋の神奈川県民ですが眠たいって言いますよ? 眠いも使うので何とも言えませんが(笑)
1件1件
ネットで見た背中の肉をとる動き(肩甲骨を動かす)がどうしても芸人の春日になります ( ;∀;) それでも効いてる気がするのは気のせいでしょうか(笑) お互い脇背中肉とれると良いですね 応援してます
1件1件
南東北… 西が入れば完璧なところにお住まいなんですね♪ お互いにダイエット成功したら一緒に飲みたいです(о´∀`о)
1件1件
すごい共通項がありありです! アラフォー\(^o^)/娘(小学生×2+年中) 長女(アスペ診断あり) そして…ガラスの十代(笑) 続き楽しみにしてます♪
1件2件

この作品は非公開になりました

うちの旦那のところは浄土真宗 読経がリズミカルで義父の葬儀の時に次女がドラムの真似を始めまして親戚一同下を向いて肩を震わせてました(笑)
1件

この作品は非公開になりました

ダイエットオフ会(笑) いとこが名古屋にいるのでそこに泊まります♪ 一名参加追加しといてくださいね(笑)
1件

この作品は非公開になりました

私もダブダブ出ました(笑) 授乳期はFカップでしたけど 三女なんて三歳までおっぱいにかじりついてたので長々お風呂がミルクの湯でしたよ(ノ´∀`*)
1件

この作品は非公開になりました

ヨガる…(笑) ドキドキします(о´∀`о)
1件

この作品は非公開になりました

サイコーです(*≧∀≦*)
1件

この作品は非公開になりました

年取ると胸よりお尻らしいです(お客様情報) 頑張って戦ってきてください(笑)

この作品は非公開になりました

まだまだ! ワタシの振り袖かなりゴージャスです?
1件

この作品は非公開になりました

はて? ワタシのプロフそんなに非公開なんですか? 機種変失敗して取り急ぎだったので確認すらしてねぇっす
1件
ワッキーと言われたことはないんですが、脇汗かくとメンズから飛び出す白濁液の匂いがします エリーもそんな感じの匂いなのかなぁ
1件

この作品は非公開になりました

スイカップマイスターは私です(*≧艸≦*) むほほほほほ♪ うちの地域はアカモク名産地?ですよ!
1件2件

この作品は非公開になりました

覚え書きに入れてください 神奈川県です♪
1件

この作品は非公開になりました

読み終わりました! 目標達成おめでとうございます ワタシも先は長いけど頑張りまーす
1件1件

この作品は非公開になりました

やっと追い付きました 電車の中でニヤニヤしながら読んでます(*≧∀≦*) おっぱい談義ですがワタシの中で Aは貧乳Bは微乳C、D普乳E、F巨乳G~爆乳だと思ってます!
1件