つぶやき一覧

「雑念・こころ(歪)」を投稿しました ぽえむです https://estar.jp/novels/26162097
2件
新作公開しました 夕闇編です https://estar.jp/novels/25998423#no_transition
2件
「いや、これが不思議な話でな。御堂恭司の出す音には『呪い』が掛かっとったという噂だ」 不吉な昔語りと、過去に暗躍する狩人の影。 ネバーランドに雨の日の連続殺人、2つの事件が通り過ぎたあとに残されたそれぞれの傷跡。 斬「メタルハート」編 https://estar.jp/novels/25864401/
1件
斬「クリアレイン」編 本日完結しました ありがとうございました! https://estar.jp/novels/25864401
斬「クリアレイン」編 連載中です https://estar.jp/novels/25864401
斬「ネバーランド」編、完結しました! https://estar.jp/novels/25864401
「……私はね、お父さんに裏切られて殺されたの。首を絞められた。裏切りが許せなかった」 「一緒にいくかい? キミの大嫌いな大人たちに、復讐しに」 大人のいない世界をつくろう。 斬ネバーランド編 2章はじまりました。 https://estar.jp/novels/25864401
連載はじめました ――苦痛憎悪絶望渇望。人間の負の感情は呪いとなり、やがて人を襲う「バケモノ」を生み落とす。 斬 第1章「ネバーランド」編 https://estar.jp/novels/25864401 斬のリニューアル本編です 全3章、明日より毎日18時頃連載
小説「斬」の下記の章をいったん公開終了します ・毒花編 ・罪穢れ編 ・殺人編 ・這姫編 いままでバラバラに出してましたが、 ようやく準備が出来てきたので「本編」として一本化する予定です
1件
個人で小説執筆ツール運営してます よろしければどうぞ 小説執筆ツール「notes」 https://notes.underxheaven.com/
1件
幾度撃破しても、夜ごと出現し続ける怪物。 無限に怪物を生産し続ける誰かの願望、底なしの『呪い』の正体とは。 同じ頃、両足のない少女・小倉リコは月夜の窓辺に祈り続ける。 斬「這いずり姫」編 完結しました https://estar.jp/novels/25774422
1件
――――斬、と終末の音が鳴る。 斬「這いずり姫」編 本日完結しました。 https://estar.jp/novels/25774422
1件
「―――ひとは石。物言わぬ石。けれど黙って転がったまま終わるなんて残酷ではないでしょうか?」 斬「這いずり姫」編 本日19時完結です https://estar.jp/novels/25774422
1件
斬「這いずり姫」編はじまりました https://estar.jp/novels/25774422 『這いずり女事件』。 下半身が蛇と化した悪霊、都市伝説「這いずり女」を辛くも討伐する異常現象狩りたち。 強力な怪物を撃破しても、狩人たちの顔は晴れない。 「これで何体目でしたっけ」 「さぁ。途中で数えるのはやめた」 幾度撃破しても、夜ごと出現し続ける怪物。 無限に怪物を生産し続ける誰かの願望、底なしの『呪い』の正体とは。 ――それは切
1件
びたちょこにスペシャルスターいただきました ありがとうございます 実はノベル作品もございますのでよろしければ びたちょこ「忘却の魔女」編 https://underxheaven.com/story/bc/boukyaku/
2件
個人で小説執筆ツールつくってます。 小説執筆ツール「notes」 https://notes.underxheaven.com ブラウザ上でログインして執筆する、シンプルなテキストエディタです。 執筆した小説はサーバ上に自動保存されるため、 pcでもスマホでも、デバイスに関係なく続きを執筆できます。 ・小説専用テキストエディタ  +プライベート文章倉庫 ・自動保存 ・文字数カウンタ ・シンプルなファイル管理 ・公開機能 ・.txtダウンロ
2件
「ねぇ羽村くん。これで、わたしたちはおなじだね」 同じ、狩人《ひとごろし》になったよね。 斬「殺人」編 完結しました。 https://estar.jp/novels/25657500 #小説
1件
「分からない。分からないよ。あなたはさっきから、何を言っているの? 壊れてしまったの? 狂ってしまったの? 何を考えているの?」 斬 殺人編 「12 混沌の世界」を更新しました https://estar.jp/novels/25657500 #小説
1件
斬 殺人編 「06 まっくらやみの呪い」を更新しました https://estar.jp/novels/25657500 牙を剥く異常現象、一方的な視覚剥奪の呪い。 #小説
2件
“も う や め て” 新作 斬「殺人」編を連載開始しました。 https://estar.jp/novels/25657500/viewer?page=1 #小説 #現代ファンタジー #伝奇 #バトル #幽霊 #シリアス
2件
斬「罪穢れ」編 完結しました!! https://estar.jp/novels/25586961
4件
「……ねぇくそ魔女、エースって知ってる? 絶対押し負けてはいけないポジションなんだけど」 「初耳だ。役職手当てよこせ、このくそ巫女」 斬「罪穢れ」編  更新 https://estar.jp/novels/25586961 折り返し地点なので表紙絵も更新しました。
2件
連載はじめました。 斬「罪穢れ」編 https://estar.jp/novels/25586961
1件
天使狩り更新「幼馴染み」 https://estar.jp/novels/25500479 残り2話で完結です
2件
「……………天使って、信じるか」 響き渡る咆哮、腹に響く重低音の乱打  少女漫画のような夢物語の結末 第五現象・異種《てんし》を狩る者。 天使狩り更新「銃歌」 https://estar.jp/novels/25500479
2件
ついに、最深部へと辿り着く。 天使狩り更新「渦の中心」 https://estar.jp/novels/25500479
2件
天使狩り更新「下駄箱」 https://estar.jp/novels/25500479
2件
小説執筆ツール「notes」 https://notes.underxheaven.com ブラウザ上でログインして執筆する、シンプルなテキストエディタです。 執筆した小説はサーバ上に自動保存されるため、 pcでもスマホでも、デバイスに関係なく続きを執筆できます。 ・小説専用テキストエディタ  +プライベート文章倉庫 ・自動保存 ・文字数カウンタ ・シンプルなファイル管理 ・公開機能 ・.txtダウンロード ・進捗報告機能 「notes」
1件
斬「人魚」編 https://estar.jp/novels/25473119 斬「noside」 https://estar.jp/novels/25477851 「呪い」を巡る現代FTです。
1件
テスト