天使狩り

「この世には神も天使もいない。いるのは羽の生えた殺人生物だけだ」

飛鳥

9時間55分 (356,972文字)
10/28 完結しました!

22 222

あらすじ

「この世には神も天使もいない。いるのは羽の生えた殺人生物だけだ」  ――天使。           ロストナンバー  異常現象大別5番・第五現象、  『 異 種 』 。  呪いに起因せず、かと

シリーズタグ

感想・レビュー 2

今、いちばん好きな作品です

このお話は、感想を書こうとしてまた最初から読み始めてしまうという…笑 そういう作品で、いつまでも感想が書けなかったのです。読んだのはいちばん先でした。 てらいもなく白状しますが、ホントにこの作品が好
ネタバレあり
1件

独特の台詞とテンポでサクサク進む展開が痛快です。

独特の台詞とテンポでサクサク進む展開が痛快です。冒頭で小学生時代の主人公が、ある男の死に際に立ちあう。そのやりとりが、現代社会の常識の通用する世界ではないと端的に物語っていました。荒れた社会、ハードで
1件