ふじゑ
香代子の言葉に魅了され、 敬次郎の醜さに怒りを覚え、 弓浜さんの温かさに泣かされました。 ここまで感情移入して読める作品にはなかなか出会えません。 そしてラストの展開は衝撃の連続! 恐怖しながらもそ
5件1件
ふじゑ
今までの作品の中でハラハラ度が一番高い! 面白いです! 雅美姫の聡明さや行動力には毎度脱帽。 でもこれ以上怪我はしないでほしい(>_<) どうなっていくのかわからないけど、京子ちゃん最後はどうか救わ
ネタバレあり
2件1件
ふじゑ
読んでいて、必ず何かが潜んでいるであろう暗闇の中に少しずつ歩み入っていく感覚でドキドキします。 悲しい・恐ろしいというだけのホラーではなく人々の優しさや温かさ、大切な感情が伝わってくるストーリーで、
5件1件
ふじゑ
ゆっくり読んでいこうと思っていたはずが序盤からラストまで一気読みしてしまいました。 ツヨシさんの作品を読むときはいつもこんな感じです(^_^;) そこの世界にのめり込んでしまうのです。
ふじゑ
ページが進むごとに高まっていく緊張感。 緊張感と興奮がピークに達した時に現れる正体不明のもの。 恐ろしいのに目が離せない。 軽く口を開けっ放しで読んでしまいました。 大変面白い作品です!
ネタバレあり