ゆーちん

恋って、人を成長させる!

もうとにかくヒロくんの頭の中が、テキストになって溢れてます(笑)慎重派で、考えて納得してから行動するのが当たり前だし、考えて考えて、納得して、行動「しない」ことも多々あった人生。なのにあの日の出会い…
ネタバレあり
2件1件
ゆーちん
色々な背景を想像しまくって楽しむのが、短編の醍醐味ですよね?( *´艸`) 高校時代の2人。サッカーに打ち込む青春。キラキラ笑顔のナツ。 眩しそうに見つめる緋砂ちゃん。 もちろん、緋砂ちゃんは自覚無
ネタバレあり
3件1件
ゆーちん
大人な先生にどハマりな律くんが、終始可愛いです(*´∀`*) メロリンなどの(笑)オリジナルの言葉遣いとか、ほんと、撫で回したくなります(笑) 良い意味で普通~の、恋する高校生で。憧れから、恋心が実っ
ネタバレあり
5件1件
ゆーちん
とっても可愛い2人のお話、楽しかったです! 片思い気質?のわたくし(笑)最初はずーーっと祥真くんに共感しながら拝読しました。 爽やかキラキラ王子様の晴くんの、仕草、表情、匂い(〃▽〃)視界に入るだけ
ネタバレあり
2件1件
ゆーちん
この度は、たろまろさんにお話のリクエスト出来るという貴重な機会をいただき、ありがとうございました。 「ポールジローの恋人」ニヤニヤ、キュンキュンしながら拝読しました! 私のリクエスト内容は… 基本は
ネタバレあり
3件1件
ゆーちん
読後の、なるほど!感が半端ないですね(笑) イケメン弁護士の平穏な人生が、小さなきっかけから狂い始めた…のかと思いきや。 魂が眠っていただけで、本来の人生(人じゃないけど!)は、これからまた始まるの
ネタバレあり
2件1件
ゆーちん
THE・まろさんワールドですね! たくさんの中から選んでくれて、 おうちでも毎日お世話したり、 話しかけてくれるご主人。 その愛に懸命に答える、僕。 相思相愛のように見える、 この穏やかな毎日に、ド
ネタバレあり
2件1件
後悔することは、未来を良くすることに繋がると思う。 けれど、もしもやり直せたところで 果たして正解の人生が歩めるだろうか? 良い人生だったと判断出来るのは、 本人の最期だけ。 この主人公は、苦しみな
ネタバレあり
1件1件
ゆーちん
(応援)亮太が成績を上げるために、頼んだ家庭教師は…お隣の、1つ年上の祐ちゃん。実は幼なじみで、ずっと兄弟のように仲良しだった。離れた4年間を経て久々にまた一緒の時を過ごすことになった2人は、すぐにラ
ネタバレあり
3件2件

この作品は非公開になりました

ゆーちん
いつも元気100%!笑顔の職人さん、椿さんと スーツにメガネで、クールビューティーかと思いきや、心優しく気遣い屋のあっくんの、ピュアなラブのお話。 最初はただただほっこり、楽しそうな2人に癒されます
ネタバレあり
2件4件
ゆーちん
夢なのか現実なのか、この世なのかあの世なのか。え!まさか?ってことは?と、後半に展開が一気に加速する感じが、とてもドキドキしました。 ただ、2人の想いは現実だった。辛い事件がきっかけだったけど、これか
1件1件