Aira*.°Mikito
初めまして!愛蘭と申します♪ 作品読ませて頂きましたm(__)m 今まで読んできた小説のなかでも、なかなか面白くて、今までにない要素があって読んでいてとても楽しかったです(≧∀≦) 名前のイン
ネタバレあり
Aira*.°Mikito
今まで読んできた小説のなかでも、初めてのジャンルでした。 姉妹愛……を越えた二人の愛に少しドキリとしながら読んでました(笑) ても反面、事故など、少し残酷なストーリーがあって、とても面白く読めま
ネタバレあり
2件

第1話

恋愛 休載中
7分 (3,973文字)
Aira*.°Mikito
今の所気になった点は、主人公の台詞と心の中の呟きが分けられてないところ、所々文末に、その文章に合ってない「?」かなぁ。 主人公の台詞にも「」とかつけたりして区別すると…より良いかも! 物語の構成は凄く
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

Aira*.°Mikito
愛蘭です(@^^@)/ 杏樹ちゃん、恋したのね……(つд;*) 愛蘭も学生の時は、杏樹ちゃんと同じことあったよ! 自分とは住む世界が違う人に、恋心。 だけど自分が誰を好きになろうと、自分の勝手なんだ
3件
Aira*.°Mikito
こみやん、南条さん……( ;∀;) おめでとう!Σ(ノд<) あの気持ちの入れ違いコントみたいなのが見られなくなるなんて、寂しくなるなぁ~…( ;∀;) だけど嬉しい! 末長く、お幸せに~(T0T
ネタバレあり
21件
Aira*.°Mikito
はじめまして、愛蘭と申しますm(__)m 読ませて頂きましたが、実は私もムカデに関する恐怖の体験をしたことがあります(~_~;) 当時私は中学生。部活の大会の日でした。 その日、部活仲間と楽しく会話
ネタバレあり
2件2件
Aira*.°Mikito
とても楽しく読みがいのある小説でした! 直接コメントが出来なかったので、このような形でご挨拶致しますm(__)m ファン登録誠にありがとうございます(o≧▽゜)o 嬉しい限りです(o≧▽゜)o
2件