櫁月ねーちゃん

chibiです(*´꒳`*) 5月なのに暑かった工場(笑) ねーちゃん元気にしてますか?? 今年は去年とは変わり…夏厳しそう…。 身体壊さないでのんびり過ごしてね✨

可愛いー(๑°艸°๑)

なのに。頭から食べるんですねっっ!!(艸゚Д゚ll)東京なんとかのひよこちゃんも可愛いけど頭から…(笑)

いつも思ってるんですが。

手抜きとかよく書かれてるけれど、全然!手抜きではないし、とても美味しそうです★この天むすも凄く美味しそうですねー(*´꒳`*)
(´・ω・`)そうさん。。 あの。以前書かれてたサラダチキンの作り方を もう一度教えていただけませんか?? どのページだったか分からなくなってしまって… お忙しいところ本当にすいません(。-人-。)
2件
何回読み返したんだろう…。ママがいないなんて…今でも嘘みたい。
1件
ママ…有難う。 いっぱいありがとう!! 絶対!忘れないから。 常に気持ちは一個だった。 ママ…だいすき。・゜・(ノД`)・゜・。
14件

この作品は非公開になりました

え?と思う程度の文章力のアレとは違って本当の事をサラッと書いてる作者様の文才(。-艸-。)素敵です★アレの嘘日記に惑わされる人も少数派とは思うけどw
18件

この作品は非公開になりました

ママさんの愛情たっぷりなお弁当とっても素敵です(*0ω0从*)これだけのレパートリーが私にもあれば良いのですが(;´Д`)
1件
ママの出来る範囲で毎日×2 頑張ってるの応援してるよ+。(o・ω-人)・.。
3件2件
作者様の文才+。(o・ω-人)・.。最高!最近、更新されてないけど…どうなっていらっしゃるのか?!w
ママがいるって本当嬉しい+。(o・ω-人)・.。 更新あると(((((└(:D」┌)┘)))))))ってなっちゃうよーw 辛かったら吐き出してくれたらいい。これ読んでる人みーんな受け止めてくれるよ!あ
4件
可愛すぎるー(艸д゚*) これは食べれんなー。 …食べるけどw
1件
旦那様と息子ちゃん達といつも仲良しで本当素敵な家庭だと思う+。(o・ω-人)・.。きっと旦那様が素敵だからかな?手を繋ぐ事は大事なこと。旦那様から繋いでくれるなんて本当羨ましいなって思う。男の人ってそ
5件
可愛いお話+。(o・ω-人)・.。更新楽しみにしてるよぉー★
1件

この作品は非公開になりました

ちょいビビったヽ( ;´Д`)ノ
ママーo(*>▽<*)o梅雨だけど空梅雨になりそうです!元気に過ごしてるのかな?毎日泣いて過ごしてないかな?孫ちゃんと遊んだりご飯作ったりしてるのかな? 寂しいよ(´・ω・`) 病気も夏パワーでぶっ
10件

この作品は非公開になりました

ハリネズミの写メ満載ヽ(。>▽<。)ノ可愛い★癒されます。ありがとうございます(。-人-。)
1件
ママー?身体の具合悪いの?(´・ω・`) どうしちゃったのかな??気分じゃないのかなー?あたしも含め。みーんなママの更新待ってるよぉー(*0ω0从*)また書いてくれるの待ってるよぉー★
10件
はっきり物申すママが大好き(*-艸・*)★美味しそうなご飯と優しい息子ちゃん、娘ちゃん読んでるあたしも勝手に家族気分w頑張って欲しい。でも無理して欲しくない。だからこそ、いつも祈らせてもらいたい。ママ
11件2件
可愛い画像いいですね(ノ)´∀`(ヾ)
毎日のご飯&お弁当が素敵すぎる(*-艸・*)カフェとかやってくれたらいーのになー。って思う位のセンスの良さと器用さ。そして文書からも分かる位の律儀さと優しさ★この前載せてたプリは美人さんでした(。-艸
1件

この作品は非公開になりました

身体大丈夫ですかー?(´・ω・`) 今日、更新分読んで…んー…何かスゴイ無理してるんだろうなーって。上手く言えませんけど、親戚付き合い。これは社交辞令しなきゃいけない時だけしたらいいんじゃ?盆、正月と

この作品は非公開になりました

あけましておめでとうございまーす(*0ω0从*)&おかえりなさーい!! 10ヶ月ゆっくり休めたなら良かったです。 また明日からの楽しみ増えました★
もっと見る