不安はみんな一緒だよ!!広い校庭、かっこいいランドセル、幼稚園のときみたいに、小学校は楽しいところだと気付くのもそう遠くはないはずだ!(^^)初めはみぃさんも永遠くんも大変だろうけど、たくさんのこと
1件

この作品は非公開になりました

娘は今日が入学式で、しー君と同じ2組でした!全4クラスで、各クラスに4人は同じ幼稚園やった子がおるよ(^^)
1件

この作品は非公開になりました

ひーさんはあてにしてないってどーゆー意味やろか?そして、それでいいのか?あたしが言うことではないけど言わせていただくと、ひーさん向上心がないよね(>_<)これからお金がかかる我が子が3人もおるのに、大

この作品は非公開になりました

おにぎりとコーヒーの件、ひーさんの優しさと受け取る人がほとんどと思うけど(^^;)やけんちーちゃんのしかも激怒りする意味が分からんけど、負けず嫌いの完璧主義のちーちゃんらしい意見やね(^^;)
1件

この作品は非公開になりました

朝から泥遊びさせてくれるなんて素敵な園!(>▽<)だけど先生が、ちーちゃんて言ったらダメな気が(^^;)田舎はファミリー感強いのか?やからそのへん緩いとかもね☆
1件
マツコの切らない世界でマスキングテープの回があったけど、大きい会場でイベントみたいのがあって、それが確か岡山だったよぉな・・・
1件
私も、母親がクラシックが好きだからとゆー理由で4歳からピアノを習わされてました。でも、私はピアノ嫌いだったからやめたいって言ったこともあったし、練習もあまりしなかったから母親にも私がピアノ好きじ

この作品は非公開になりました

かー君要領いいけん大丈夫そうやけどね(^^)まぁでもこわいよね(笑)
長女が春から小学生になるけど、やっぱ幼稚園児のころとは変わるだろーからあたしも対応?とかでいろいろ悩むようになるんだろうな(>_<)
1件1件
うちの子たちがまさに、喘息の症状が出たときひどい咳のみでそれ以外の症状はないので、病院で喘息の治療したほうがいいね!!
永遠くんすごくない?もちろんみぃさんの日記の文字だけでしか分からんけど、すごい食べてるね!(^^)うちは次女が偏食とかほかの障がいはないっぽいけど難聴やから、春から長女が卒園した幼稚園に入園するけど心
1件

この作品は非公開になりました

えっ何かその園大丈夫?(^^;)あたしも保育士しよったけど、哺乳瓶は保育園のを、個人のを決めて使って洗って消毒しよったよ!病気に対する規制が緩いは入園式はないは哺乳瓶は持ち込みだはで変わってるね・・・

この作品は非公開になりました

ちーちゃんほんっとえらいなぁ。あたしやったら、何で産後3ヶ月もせんうちから働かせるん?!てぶち切れるはず(^^;)ちぃちゃんが自分に厳しく、でもめちゃくちゃポジティブで明るいけんそんな悪いほうに

この作品は非公開になりました

4/1時点ではまーちゃんまだ2ヶ月よね?4ヶ月になってなくても預かってくれるんだ!(@д@)あたしも親ならさみしすぎて耐えられん?
1件

この作品は非公開になりました

ムーニーいいかも!(^^)どちらかと言えば痩せ体型やった長女が使ってて、漏れんでいいやん♪って思った記憶があるよ!(^^)
1件

この作品は非公開になりました

ピンクはNGだね(^^;)ちゃんと膝丈のを買ったほうがいいね(^^;)
3件1件

この作品は非公開になりました

かー君ナゾの装備して何してんの(>▽<)うちの姉さんたち(特に6歳長女ww)もよくやってるよww
1件

この作品は非公開になりました

靴下は父の日に渡したー(^^)あたしの義父は2月が誕生日で、薄手のパジャマと長袖のポロシャツにしたよー☆ミ
バッグ市販のみたいっ(>▽<)尊敬!!娘の小学校も絵本バッグとお道具バッグがいるよ☆ミシン壊れとるし苦手やけん、ネットで買ってもうたww手縫いは好きで、コップ袋や給食袋くらいならむしろス
1件

この作品は非公開になりました

一緒に調べても、それを2歳児が分かるようにまた噛み砕いて説明するのが至難の技よね(^^;)
1件
岡山は小学校でも制服のところが多いのかな?福岡は私服のところが多い気がする☆某有名○○屋は私服で着れるようなの売ってないから、でも毎日着るから安くでたくさん欲しいからどーすればいいのか悩み中(^^;)
1件
パジャマは毎日洗うの?

この作品は非公開になりました

今回の飲みのことはどうやって知ったと?スマホcheckで?
1件
めいチャンがテーブル拭き拭きしてるのInstagramにアップしてくださーい!(>▽<)
1件

この作品は非公開になりました

えー、ひーさんその発言無神経すぎん?いらつくわぁ!!うちの旦那は夜中授乳し終わったら、お疲れさんとか一言言ってくれてたよ。しかも何でひーさんの夜食終わるの待っとると?洗い物?そんなん任せて寝らんと!

この作品は非公開になりました

フィナンシェまで作れちゃうのッッ?!ほんとできんことないよね(>▽<)もうマジで神の域!!!新生児おったらなおさらなのに!そしてまーちゃんが洗濯かごに入れられておる(笑)ちーちゃんも止めんったい(笑
1件

この作品は非公開になりました

外に行けんのに文句言わんのすごすぎん?!うちなら1日でアウトよきっと(笑)

この作品は非公開になりました

ほんとかー君そっくりー!でもかー君は相手の顔に似てるんだよね?でもまーチャンと似てるってことはちーちゃん似ってことかな?いずれにせよ、めっっっちゃかわいいッッ(>▽<)美人になるよこれはッッ!!(笑)
1件

この作品は非公開になりました

5時半に起きるのは息子くんたちの朝ごはんのために?あと1時間寝るのは無理なんかな?産後やからね、体をもっと休めてほしいなm(__)mと思いますm(__)m
5件
院長先生とみぃさんともう1人のパートさん3人で話す場をもうけてほしいよね・・・
1件
もっと見る