つぶやき一覧

有料会員なのに、スターが1日三回までしか投げられないと出ましたが、これってバグでしょうか?(´・ω・`)
5件5件
スター投げ方わかりません。 誰かやり方教えて下さい。 m(。≧Д≦。)m
2件4件
スマホなんかするんじゃなかった(;゜∀゜) 操作練習してる最中なので、諸々お待ち下さいね(;゜∀゜)
6件12件
完結のお知らせ ザ・ビートルーズ ~ビギニング~/_novel_view?w=22321092 本日無事に完結を迎えました。 ここまで支援して下さった皆さん、本当にありがとうございましたm(._.)m 自分自身の概念を砕く良い作品が出来たと想います。 これから締切いっばいまで校正作業に入りますが、時間ぎりぎりまで手直しに努めると共に、放置しまくっていた他の作品の更新に復帰します😅 お待たせの方、すみませんでしたm(._.)m どうぞこれからもよろしくお願いしますm(._
10件7件
コメントお目汚し失礼します。 現在執筆中の新作ですが、事情があって栞が1ページズレます。 挟んで下さった方申し訳ありません(___) /_novel_view?w=22321092(1ページ目追記) ちなみに完結に向けて短期集中したい為、他作品の更新は激しくルーズになります。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします(___)
2件4件
もはやニュース機能は過去の遺物的な感が否めない(*´∀\) (〃∀)つ宣伝ペタペタ/_news_view?cn=2422606