ぶーやん
初っ端なからおもしろいんですけど(^○^) 楽しみすぎる(*^。^*)
1件
ぶーやん
つばきさん、本当にお疲れ様でしたぁ! バスケ考えてくれたんですね! マンモスうれぴ(((o(*゚▽゚*)o))) でも…やめたんかいっ( ̄O ̄;)笑 最後までファンサ半端なくて、改めて終わってしま
1件2件
ぶーやん
タワケ聞きたかったけど、①やなぁ(^-^) 鷹夜さんにタワケ言ってもらえれば一石二鳥^ ^
1件
ぶーやん
だいぶ出遅れたが間に合ったぁー(⌒-⌒; ) メチャクチャ楽しみにしてます! 復讐?復習!笑、終わったら宜しくお願いしまぁす!!
ぶーやん
みなさん、ヒロさんの事ちーっともビビってない笑笑
1件
ぶーやん
おっと! ヒロさんにチクられる前でよかった(^_^) リベンジは甘々少ないから、激甘④で!
2件
ぶーやん
みないしゃん.さきちゃん最高でした! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 〝隣〟の読み納めでまさかのみないしゃんサイテー発言をしてしまったあたしゃ情け
1件
ぶーやん
逝ってしまった… に爆笑してしまった(^○^) あかんで!!福田やからって笑 ここで?まさかのぉ?福田ぁぁぁΣ(・□・;)! 誰や?とフツーの名前過ぎてすぐに思い出されなかったであろう福田よ、ご苦労
1件
ぶーやん
うわっΣ(゚д゚lll) みないしゃん…サイテー めっちゃショック( i _ i ) あかん…ほんまに大打撃 つばきしゃん、みないしゃんに当たり強ない?
1件3件
ぶーやん
一発て(⌒-⌒; )笑笑
1件
ぶーやん
こんにちわ! 陸サイドと同時に美里サイドも読み返し、お互いの感情や捉え方をフムフムと楽しく読ませて頂いてます! すれ違い感ハンパないっ(^◇^;)笑 私は毎日朝一で更新分を読むのが日課となってます。
ネタバレあり
48件
ぶーやん
あぁぁー(((o(*゚▽゚*)o))) あたしも大好きだ!! こんちくしょー♪(´ε` )
1件
ぶーやん
はぁ…よかったぁ( i _ i ) まさに笑いあり!涙あり!感動あり! つばき作品サイコーヾ(@⌒ー⌒@)ノ さあて、みないしゃん!みないしゃん! お久しぶりです! イチャラブでよろ! 月末だ!!
1件1件
ぶーやん
概、ここどのオッパイ飲んだったらよかったのに\(//∇//)\
1件
ぶーやん
ここでいれてくれるなんて(*^◯^*) つばきさん!粋やね(^ν^)
1件1件
ぶーやん
どの作品かなんて決めれない~_~; ので、オールスター総出演のクリスマスパーティ的な、もしくは缶蹴り大会やバスケ大会的な。 前に座談会みたいなあっておもしろかったから( ̄▽ ̄) あかんかな?(>人<;
1件4件
ぶーやん
LOVE×3の最後がヘブンズで納得。 みーんなのLOVEが詰まりまくってて最高でした! 泣いてんのにニャンニャン言うなぁ笑笑 このドSめぇ(^◇^;)
1件
ぶーやん
次、絶対泣かされるやん! うれぴ(≧∇≦)
2件
ぶーやん
うぅぅぅぅぅー…>_<… 決めれない_| ̄|○ みないしゃんは絶対? おねだりしなくていいのね?
1件4件
ぶーやん
なつ可愛すぎるー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ やべっ… 勃ちそ( ̄◇ ̄;)
1件1件
ぶーやん
どんだけーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 早すぎでしょ笑 それぞれの夫婦のあり方があるね! 面倒くさい夫婦やけど、すごく素敵やで(≧∇≦) もっと、もーっと絆に当たったれー(^ー^)ノ つばきさん!
1件3件
ぶーやん
絆もまこちゃんも面倒くさいっっ! もぉぉぉーっo(`ω´ )o
1件
ぶーやん
まずは〝妻〟が折れる そういう考え方もあるのかぁと受け入れれば簡単に 仲直り( T_T)\(^-^ ) 〝妻〟歴23年の先輩より(^^)/~~~
1件
ぶーやん
よっ!新婚! 新婚さん!!
1件
ぶーやん
はやっ(゚o゚;; あっちゅーまに終わったねぇ^ - ^ でも三温糖並に甘くて最高でした! さぁ、悔いなきはどのパターンかなぁ 楽しみ(≧∇≦) あっちゅーまに終わらせないでね!!!
1件1件
ぶーやん
最高にいい…つばき
1件1件
ぶーやん
海斗の登場のさせ方、やられたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ これはうちらファンのみんなにもご褒美貰った感じだよ! NEXT…いちゃいちゃがいいな☆~(ゝ。∂)
2件
ぶーやん
川崎さん、ヘタレからrevengeできたね^ - ^ いやぁ、つばきさん! ここでタイトルと絡ませるなんて! 座布団三枚!!笑 ファインダー楽しみだぜぃ! 思いつきで書いてくれて構わないぜ! 絶対お
1件1件
ぶーやん
ねむたい… 1と2、一回読んでるのに、わかってるのに夜中まで一気読み^ ^ 海斗かっこいいなぁ?? もちろんみないしゃん推しですけどなにか?笑 蒼依や臣さんみたいに完璧すぎるより、みないしゃんや海斗み
1件3件
もっと見る