面白い! まさかサイトそのものを視点を変えてあんな表現をなさるとは! 書き方も面白くてサクサク読めちゃいます♪ 続きまた読みに来ますね(^-^)
1件1件

この作品は非公開になりました

最後はやっぱりあの技なんですね! 白熱しつつ、オチが「やっぱり」で、でも「カッコ良い」って感じでらしくて楽しかったです(^-^)
みるタンく
ちょっと展開が早過ぎる場面もありましたが(←早いのに台詞は前の場面の続きとか)これから何が起こるんだろうという気持ちにさせてくれました♪ 更新頑張ってくださいね ※後、指摘されてるのに訂正されてない
みるタンく
出会いは普通…でも続きが気になる! 今後どういう展開になるのか二人の行方が楽しみな作品です。
1件2件

この作品は非公開になりました

みるタンく
一般の主人公と違う感じや、話の内容、書き方、どれも続きが気になる要素が沢山で面白かったです♪ まだ途中なんで、また続き読みに来ますね(^-^)

この作品は非公開になりました

みるタンく
主人公とタクト両方の視点から描かれているのが面白かったです。 ただ、誤字脱字&言葉使いの間違いが、ほぼ毎ページにあったので読み直しをされる事をオススメします。 では、続き頑張って書いてくださいね(

この作品は非公開になりました

みるタンく
誰もがふと考えてしまう内容を敢えてテーマにして、更にそれを膨らませてる辺りが面白かったです。

この作品は非公開になりました

みるタンく
5P読みました!(最初が難しくて読みにくかったのでプロローグからですが) シロが個性的な分、主人公との掛け合いが面白くて良かったです♪ 特殊能力を今後どう使っていくのか続きが読みたくなりました!
ネタバレあり
設定がしっかりしてて読みやすかったです。 私的に主人公がクールな所もツボでした♪
面白いです! サクッと読めるし笑えるのでつい一気読みしちゃいました。 ってか兄さん最高!(笑)
1件
ゆる~いコントって感じで面白いです♪ 兵隊どんだけ暇やねん! と思わずツッコミを入れる程に(笑) 後、読んでて、確かに誰がどの台詞を喋ってるのか分かりませんでした。 小説が別にある…らしき事を概
1件

この作品は非公開になりました

みるタンく
童話を此処まで膨らませて、更にオリジナルの話をも作り出せるなんて凄いです゚+。(*′∇`)。+゚(私のコメディ童話とは大違いだ) 続き、また読ませて貰いますね♪
1件
みるタンく
1つ1つ味があってほんわかしたり泣きそうになったり、素敵でした♪ ただ、誤字脱字が酷すぎます。 文章ならともかく、名前や動物の種類はちょっと…。 また時間を見付けて訂正お願いしますね! 続き楽しみ
みるタンく
可愛い~(≧ω≦) 早く続きが読みたくなりました♪ 執筆頑張ってくださいね(^-^)
1件
ただ剣を抜くというだけなのに、話が膨らんで凄くワクワクしました♪ また続き読ませて貰いますね(^-^)
続きが読みたくなるストーリーでした♪ 軸もしっかりしるし、キャラも面白いし、これは話が広がりそうですね(^-^) 続き楽しみにしてます♪