JUN

とってもよかった♡

すっごくいい感じのお話しでした。夢中で読みました。強いて言えば、最後、鍵屋崎とサムライのその後の幸せなやり取りが見たかったです。切ないばかりだったので2人のイチャイチャが見たかった。
1件1件
JUN

うっわぁ

来ましたね。 さ、 湊くん、どうする? 男前な所、見せましょう。 ドキドキして来たァ~♥ 琥珀可愛すぎっ! たまりませんわぁ✌
2件1件
JUN

やっぱいい。

湊もっと話そう 琥珀は頑張ってる 大事にしすぎ でも、そういう湊がいいんだけど 将来、お互い大学生活でいっしよに 生活なんか、 いい、たまらんて感じ どうなるんだろうね 楽しみだね。
2件2件
JUN

ε-(´∀`*)ホッ

やっぱりいいわぁ 湊、琥珀、その他面々やっぱりいいわぁ(。•ㅅ•。)♡ いつまでも待ってます。 ありがとうございます。
2件4件
JUN

実に面白い

デレプラス内容楽しいです。 これからも頑張ってください。
2件

この作品は非公開になりました

JUN

焦れったい

けど、気になるドキドキする。目が離せないですね!
1件1件

この作品は非公開になりました

JUN

白夜ちゃん可愛い

だがしかし、魔王様のデレは最高です。 頑張ってください。
2件
JUN
このシリーズはとってもだいすきです。 早く湊の恋を叶えてあげてください。 その後の究極のデレデレ生活もあったらいいな。 早く読みたい、全部保存してます。
2件1件

この作品は非公開になりました

JUN
本っとに魔王様ツンデレ大好きです。可愛い?でも切ない、白夜早く愛してあげて?
4件