時雨
二日かけて一気に読んじゃいました(笑) もー、面白すぎです!!Σd(≧∀≦ ) 今のところ、先生とシンさん押しです♪
3件
時雨
今回もまたいろいろぶっ飛んでますね(笑) でもそのぶっ飛び加減にハマります! これからも応援してます。 頑張ってくださいね(^^)
6件
時雨
純ちゃんも棗くんも大好きです!!(≧∀≦) これからも応援してます!頑張ってくださいね(^^)
8件
時雨
「毎朝これを読まないとやってられない!」ってくらいにはドハマリしてます(笑) 応援してます! これからも頑張ってくださいね(^^)
11件
時雨
題名に惹かれて読んでみたら、一気にハマっちゃいました(笑) これからも頑張ってくださいね! 応援してます(^^)
1件
時雨
雪ちゃんのキャラが私のドストライクで、雪ちゃん大好きです!(*^^*) これからも応援してます! 頑張ってくださいね(^^)
1件1件
時雨
歴史モノで久しぶりに面白いと思いました! いろいろお忙しいとは思いますが、これからも更新頑張ってくださいね! 応援してます(^^)
時雨
読み始めてイッキにハマっちゃいました~(^^) いろいろお忙しいとは思いますが、これからも更新頑張ってくださいね!
4件
時雨
完結お疲れ様です! いつも、更新されるたびに楽しく読ませてもらってました。 次のシーズンでも頑張ってくださいね(^^) これからも応援してます!
1件
時雨
完結おめでとうございます! 更新されるたびに楽しく読ませてもらってました(^^) そして、レオンをもふりたい衝動にもかられてましたww これからも応援してます! 頑張ってくださいね(^^)
2件
時雨
桃ちゃんがカッコ可愛くて大好きです! 何かとお忙しいとは思いますが、これからも更新頑張ってくださいね(^^) 応援してます!
時雨
更新されるたびに楽しく読ませてもらってます! 応援してます これからも頑張ってくださいね(^^)
1件
時雨
よくある転生ものの小説と少し違っていて、とても面白いです。 応援してます! これからも更新頑張ってくださいね(^^)
1件
時雨
話の内容も絵もすごく素敵です!(≧∀≦) 応援してます! これからも更新頑張ってくださいね(^^)
時雨
読むたびに、可愛らしいちびっこ達に癒されてます(*^_^*) 応援してます! 更新頑張ってください(^^)
時雨
とても面白くて、読んでいるうちにどんどん引き込まれてしまいました。 応援してます! これからも更新頑張ってくださいね(^^)
3件
時雨
かっこよくて可愛い輝が大好きです! 応援してます! これからも頑張ってくださいね(^^)
時雨
読むたびに八雲の可愛さに悶えてます(笑) これからも更新頑張ってくださいね!
3件
時雨
更新されるたびに楽しく読ませてもらってます(^^) これからも更新頑張ってくださいね!
3件
時雨
テンポよくサクサク読めて、とてもおもしろいです! これからも更新頑張ってくださいね!
1件