あーちー
なんででしょう~(o^^o)♪
1件1件
あーちー
「歌ってあげる」で鳥肌立ちました! 新年のご挨拶、失礼しますm(_ _)m 今年もよろしくお願いします。 雪花さんにとっていい年でありますように… 言い訳していいですか~(T_T) 年末年始コメン
1件
あーちー
おぉう。(((o(*゚▽゚*)o))) 最後の一言でキュンてきた~ この展開! 大好物ですo(^▽^)o♪
1件
あーちー
つばきさーん! ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。 満足!これでぐっすり寝れる! お疲れ様でした~m(_ _)m
1件1件
あーちー
概の!あの世の!(((o(*゚▽゚*)o))) 待ってたの~♪( ´▽`) つばきファンの皆様のおかげじゃ~m(_ _)m
1件1件
あーちー
お疲れ様でしたo(^▽^)o 最後うるっときたー(つД`)ノ 皆川さんの後を追うのかなぁと漠然と思ってたけど、、、G7もっとしばいてもよかったのに、、←あっすみませんm(_ _)m スピンオフらしく
1件1件
あーちー
お父さん?!まさかの展開にΣ(゚д゚lll) cageはドキドキしながら進むのかと思いきやいい意味で裏切られて、ハラハラです♪
1件3件
あーちー
ここへ来て、ジーンときてる。 目頭熱くなって、 切な~い感じやねん。 心と、蒼依の関係も切な~い。 はっ!Σ(゚д゚lll) グロい過去 忘れてた!!! つばきマジックや…
1件2件
あーちー
もうね、最初からずっと切ないです。 このお話…。 幸せになって欲しいと願ってしまいます… 胸がぎゅーっと締め付けられます(T ^ T) でも、群青、大好きです。
3件1件
あーちー
ふふふ~♪ ニヤニヤした~笑 イチャイチャごちでした♪( ´▽`)
1件9件
あーちー
エグかったの乗り越えて、 概に近づいて、、 つばきさーん!緊張が緩めへん。 ウチの虫カゴのカマキリはイチャイチャしてるけど~!!!
1件2件
あーちー
はじめて投稿します♪ 涼太、大好きなんですo(^▽^)o 思わず出て来て、 思い出しニヤニヤしてしまいました! 読み返したくなってきたので 行ってきます!
1件3件
あーちー
あー読んでしまった、、、。 緊張感からの緩和が堪らんo(^▽^)o んでやっぱりニヤニヤしてもた 笑 つばきさん、ありがとう♪( ´▽`)
1件4件