この作品は非公開になりました

かわせみ
読み返しました。 このお話し、大好きです。F-Bの中で一番好きです。 ヘタレ副社長、よく頑張ったねー。

この作品は非公開になりました

かわせみ
なんだかなー 宝くん、覚醒しちゃって読み手も赤面です。がんばれ、天紀くん。流された方が楽だよ~
1件
二人の想いがとてもキレイです。 再読で、またまた ホロホロしました。 勝手にイチャイチャしてなさいよ、とも思うンですが、お互いを想う心情に、癒やされます。
1件1件
かわせみ
ほぅ。素敵なお話しでした。 藤堂さん、篠宮くん、お幸せに。 仕事になるのかな~?
1件1件
かわせみ
再読で、完読しました。 前回は辰樹くんが壊れてしまったあたりで、読み進めるのがつらくて、やりきれなくて、リタイアしてしまったんです。 でも、あんなにいい子がこの先どうなるのかとずっと気になっていました
2件1件
かわせみ
ため息がでるほど素敵なお話しでした。 死がまといついた二人に、ハラハラドキドキしました。 二人の未来に優しい光があふれていますように。 幸せにならないとケシカランですね。
3件1件
かわせみ
面白かった~!  未来人を手玉にとる亮士、あなどれません。 通常のBLなら、思いが通じて良かったね~とほろりとしますが、このお話しばかりは、よくぞ、生け捕った! よきにはからえ! と合戦で功を挙げた武
1件1件
かわせみ
セツナイ・・・愛しいのに淋しい・・・まさに、その通り。 「恋」はいいんですよ、自分主体で。でも「愛」っていうヤツは身を切りますよね~。加納、つらかったろうなあ。ハピエンを願ってます。(拝)
1件1件

この作品は非公開になりました

かわせみ
ステキなお話し、ありがとうございました。 いつ、名前呼びになるのか、 どう呼ぶのか、妄想がつきません。
1件

この作品は非公開になりました

かわせみ
桜咲く季節を迎えました。 再読しました。 やっぱり、素敵なお話しです~ 涙、涙、涙。
1件
かわせみ
読後感の良い、素敵な作品でしたー。 ほっこりしますね~ マキくん、伊原くんを見くびりすぎでしたな。 溺愛されてんじゃないですか。 お幸せにね~
1件1件
かわせみ
再読。 やっぱり素敵なお話しですねー ありがとうございました! のぶちゃんが心を傾けていく過程が じれじれしてホッコリします のぞみくんとソックスとしあわせになるんだよー
1件1件
かわせみ
アクス編から一気に読んでしまいました。 シャルハ様にもようやく春が!! 振られ男のカテゴリーに入っていたんですがね~。 今後、アリーの仕事を邪魔してはしかられるんでしょう。 アリー、おつかれさまです~
1件1件

この作品は非公開になりました

かわせみ
二人とも幸せになってくれて良かったね~ 兄も幸せになってください 佐田君は合コン止めたら幸せになれると思います~

この作品は非公開になりました

かわせみ
あ~ 何度目の再読だろうか。 何度読んでも面白い! 5兄弟の中でゆうさんが一等好きだわ。
おもしろカッター。 小百合さん、おばちゃんも加納派です。
1件1件
かわせみ
再読できない~! よし! 書籍、注文した。 届くの楽しみ。
1件
かわせみ
ウー! すてきなお話しありがとうございました! 「2」早く続きが読みたいです~
2件1件

この作品は非公開になりました

かわせみ
オモシロカッター!! いやいや、ホント、逆転。 おばさん、(≧ω≦)bジョブ!! 家族愛、あふれてます。 最後、ほっこりしました。 読後感、秀逸。 キョーゴ、おばさんを大事にしないとね。
かわせみ
急展開! 面白かったー! スガちゃん、良かったね~ しあわせになってね~ おばかさんをよろしくお願いします。 手綱を離すんじゃナイワヨ
1件1件

LockOn 第7話

恋愛 完結 過激表現
10分 (5,566文字)
かわせみ
あ~、何度読み返しても面白い! う~、楽しい! 永井、ガンバレ! 常識は通用しないぞ! サクラちゃん、最高!
1件

この作品は非公開になりました

かわせみ
ペンネームにだまされたと書いている方がいらっしゃいましたが、ホント、ペンネームとタイトルでほのぼのした作品だと思ってしまいました。 いいカンジで裏切られ、はまりましたよ~ 追われる者が追う者になる切な
ネタバレあり
3件1件
かわせみ
ほのぼのするやら、じれじれ切ないやら、 楽しく読ませていただきましたー。 すてきなお話しありがとうございました! 目が腫れて何処へも行けませんが。 ティシューがなくなってしまったです~
1件1件
かわせみ
すてきなお話しありがとうございました! 愛永くんの想いが切なくて、泣けてしようがなくて 何度もしおりをはせました。 看護職って大変だけど、責任の大きなくに君を 癒やしてあげてねー
1件
かわせみ
楽しく読ませていただきましたー 面白かったです~ あやとくんの溺愛っぷり、楽し~!
1件

この作品は非公開になりました

かわせみ
お、終わってしまったー! 涙、涙でしんどかったです~。目、腫れまくり。 いいです、今日は出掛けません。 レビューには、休みの前日に読むべきと書かないと。 大喧嘩、見た~い! でも、犬もナンとか、って
1件1件
かわせみ
とても楽しく読ませていただきましたー。 テンゲルさんの奥方への溺愛ぶりが 微笑ましいかぎり。 ローランくんの将来が楽しみだなあ
1件1件
かわせみ
あー面白かったです~ 夢中で読みました
1件

シュガーレスウエディング

BL 完結 過激表現
4時間0分 (143,691文字)
かわせみ
あーとっても楽しかったです~! 環くんが恋に墜ちていくとこ、ドキドキです~ 小早川さんの 「恋はどんな王様だって・・・」の言葉、 名言! 真理! 秀逸! 
1件
かわせみ
赤城さんとくっついて欲しかったです~
1件
もっと見る