この作品は非公開になりました

天音花奏
ぼくは黒の魔法使い。 闇の森に、ずっと、ひとりで住んでいる。 なぜ、この森にひとりで住んでいるかというと、ぼくが必要とされているから。 最初のこの始めの文がすごく印象に残っています。
ネタバレあり
1件1件
天音花奏
イベントから来させていただきました。 内容がスラスラと頭の中に入ってきて読みやすかったです。 ただ一つだけ気になったのが、この部分です。 電話の向こう側では『ヒバリナ! こっちにパス!』『ふぇ?え
1件1件

この作品は非公開になりました

天音花奏
読ませていただきました。 余命半年をいきなり告げられた時に、出来ることをしておこうと、家族で出かけたり、ホームパーティをしたり、主人公のひたむきな前向きさに感動しました。 そして、 アンナの七夕での願
1件
天音花奏
イベントからきました。 最後まで読ませていただきました。 文法的には、改行や句読点が程よくて、読みやすかったです。 夏にしか進行しない病気という設定も新しいなと思いました。 面白かったです!
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

天音花奏
イベントからきました。 今更新されている所まで読ませていただきました。 登場人物の会話がほとんどで、地の文が少ない所があったので、そういうページはもう少し地の文増やした方がいいかなと思いました。 気
ネタバレあり
1件1件
天音花奏
イベントから来させていただきました。 登場人物の名前に振り仮名が振られていたのと、 改行や句読点の具合も良くて、 大変読みやすかったです。 これからの展開が楽しみです。 更新頑張ってくださいね!
1件