@瑠璃マリコ:いつも読みに来て下さりありがとうございます📖 本日(6/28)『俺たちのエスキース』が無事に完結致しました。 青春っぽいものを書いてみたくなり、いきなり始めたこの連載。 先に連載を始めていた『クールな御曹司』がまだ全然終わらないうちに勢いで始めてしまったので途中アップアップの状態で、誤字脱字が多く色々とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした💦 しかしなんとか最後まで書き終えたので、今ホッとしています。 ここ最近普段書いているタイプとは違うものに挑戦~という事で、 不倫系→溺愛系→青春系と続きましたが、チャレンジはおそらくこれで終了です。 次の新作のイメージはいくつか頭の中にあるのですが、それ以前に今、作品を他サイトにアップする作業に追われておりまして、結構それに時間を費やしております💦 初期の作品を手直ししながらなので余計に時間が💦( ノД`) ですのでしばらくは休憩がてらその作業に専念したいと思います。 新作アップの際にはこちらか「X」でお知らせしますので、 その際はご興味があればまたよろしくお願いいたしますm(__)m 私の拙い小説を最後まで読んでいただき心から感謝です。 ありがとうございましたm(__)m✨                  6/28 瑠璃マリコ🌻
ノルノルジャンジャン
瑠璃マリ先生「俺たちのエスキース」完結おめでとうございます🎉そして本当にお疲れ様でございました🥹🌷 俺エスは個人的に中盤から目が離せなくなっていろんな感情が出てきて作品にのめり込んで読んでいました。 思春期のとにかく純粋、純愛ピュアな恋愛から大人の入口の恋愛に変化する過程もワクワクドキドキで本当に楽しませていただきました❣️ 2作ほぼ平行に更新で読者はワクワクが2倍で楽しませていただきましたが、これからはゆっくり充電🔋していただいて、また新作をアップしていただけると嬉しい限りです😆🌟 これから梅雨〜夏に向けて体調管理がとても大切になりますので、どうぞお身体をご自愛ください😊✨🌷 これ
4件1件
らびぽろ様 深夜遅くにすみません🙇‍♀️ ノンノンジャンジャンです🐈‍⬛コメントありがとうございます😊 らびぽろ様にフォローいただきコメにもイイねをしていただけてとても嬉しいです♪♪ 遅くなりましたがノルノルからもフォローさせていただきました⭐️ 今後とも楽しくコメントしていきたいです😊👍💕 これからもよろしくお願いいたします🥰😻🌸
1件
@瑠璃マリコ:いつも読みに来て下さりありがとうございますm(__)m 本日『クールな御曹司...』が無事に完結致しました。 最後は一気に書き上げてアップしたので、誤字脱字等読みにくい点が多々ありご迷惑をおかけいたしました。 誤字等をこっそりお知らせ下さった皆様には心から感謝です。 最近2作品を同時連載していたので、1つ終わりホッといたしました。 やはり2作、それも1日14ページ執筆はちょっとキツかったように思います。 これは今後の反省点ですね。 直近の新作はチャレンジ作品という事で、今まで書いた事のないタイプの不倫モノ→溺愛系→青春系 と続いています。 今までとは違うタイプを書くというのは、とても勉強になるなぁというのが率直な感想です。 苦労も多いですが得るものも多かったように思います。 そして、連載中は皆様が入れて下さるペコメを読むのが楽しみでした。 時には声を出して「ブッ!」と笑ってしまう楽しいペコメも多々あり、 とても励みになりました。本当にありがとうございましたm(__)m 今後についてですが、今はもう一つの『俺エス』の連載が続いておりますので、当分はそちらに尽力したいと思います。 そして、実は今もう一つネット小説サイトに登録し(テラーノベル様)、過去作を少しずつアップしております。 初期の作品の文体があまりにも酷くて(今も酷いけれど💦)直し直しのアップなのでゆっくりペースですが、余力があれば新作をそちらへアップするかもしれません。 新作アップの際にはこちらの「つぶやき」か「X」でお知らせしますので、ご興味があればまたよろしくお願いいたしますm(__)m それでは皆様『クールな御曹司』に沢山の応援をありがとうございました(*^-^*)✨                6/19 瑠璃マリコ🌹
ノルノルジャンジャン
瑠璃マリ先生、毎日楽しく拝読させていただきました!まさかの毎日14ページ‼️を更新で上げられていたとは驚きで言葉もございません❗️ 2作更新で読み手はとても嬉しかったのですが、先生が無理されても仕方がないので、どうか瑠璃マリ先生のペースで作品をあげてください😊 本当にお疲れ様でした💓お気に入りのコーヒーショップのいつものお席でゆっくり疲れを癒してください☕️ また次作も楽しみにお待ちしております🥰✨👍💕
2件1件
AI画像なんですね😳⁉️それでも瑠璃マリ先生がいじってくれて載せてくれるのは読者にしたら楽しみでもあるので今後機会がありましたらぜひ挿絵の方も楽しみにしております😊💘 イケメン、イケジョ⁉️大好物なので、期待してお待ちしております😘🌈
1件
ご返信ありがとうございます😭💕 ページ数は全く問題ありませんし、私的にはじっくり繰り返し読んでコメさせていただいていますしとても楽しませてもらっています😊👍 それとXにも記載させていただきましたが、「クールな御曹司…」も含めて扉絵は瑠璃マリ先生が描かれているものなのですか? すべてとても麗しくスマートな佇まいのイケメンとヒロインなので、文才も絵心も両方あるのはそれこそ"天は二物も三物も与える"ですよね〜😆💕 羨ましいですーっっ❣️と感激をお伝えしたかった次第です💘 これからの展開が気にならますが、時々その時の挿絵等も載せていただけると読者冥利に尽きます😂♪ 最後までしっかり
1件
Xもこちらのつぶやき欄もどちらも楽しませていただきますね😉💕 「クールな御曹司…」もこれから少しずつ動きがあると思うとワクワク☺️していますが、瑠璃マリ先生の無理のないペースでの更新を楽しみにしています╰(*´︶`*)╯♡ R6.5.9 ノルノルジャンジャン
2件6件
LUKA様 GWも最終日になりましたね😅遠足と同じで始まる前はワクワクドキドキ💕で長く感じますがやっぱりあっという間に過ぎちゃいましたね💧 最終日いかがお過ごしでしょうか⁉️😊 実は昨日のLUKA様の、Ruri cafe のペコメでヒントの答えに「苗字でピンと来た」とあり、旧姓まで覚えいらしたのね✨さすがLUKA様‼️と洞察力の素晴らしさに私の心の中で拍手喝采👏が起きていまして❗️ 私はというとトンチンカンなコメを送ってしまい今朝見返してアワワ状態で、モグラになって地下に埋まりたい気分でした😱 まさかクイズが出されるとは思いもしなかったのですが、スタートからの評価もトップなので、これか
1件1件
ダジャレは大好きだし、皆さんのコメントもとても参考になるしいろんな視点から広い視野でコメントされるのもとてもすごいなぁ〜!と感動しきりな毎日です。 特にLUKAさんのコメントは私のようにページ内の言葉だけではない見えてないその先のことも絡めてコメントされているのがよく載せられてると思うので、褒め合いになりますがすごく感性が豊かな方なんだ〜✨と感じますし、私もLUKAさんから学ぶことは多いんです😊 と、褒め合い合戦になっちゃいますが、今日のマリリベも面白い方向に話が進んでいるのでワクワクしてコメントしちゃいました🥰 また明日の更新も楽しみにして一緒にコメントしにおじゃましましょうね😊❣️
1件
瑠璃マリコ先生✨ 「マウントリベンジ」人気ランキング2位🎖️おめでとうございます🎉🎉㊗️🎊🎊 コメントもとても多くて皆さんがこの作品をとても楽しみにしているのが一読者としてもとても嬉しい限りです♪♪♪ これから離婚に向けて本格的になっていくのをドキドキハラハラ💓💓しながら毎日15時15分を楽しみに読み進めて行きますので、これからも無理なく執筆されることを応援しています📣😊👍💓 R6.4/20 ノルノルジャンジャン
1件1件
LUKA様 こんにちは😃 コメントを今確認しましたが、私の中ではコメントの内容がみなさんと似たようなものなのでLUKAさんが削除されても大丈夫です🙆‍♀️ 今の不良輔(←これもLUKAさんからで勝手に使わせてもらってますが😅)と絵里奈のことで私自身コメントが荒くなってますから少し自重するべきか?とも考えてます⤵️😞 でもコメントについては個人の感想だと私は考えているので、お互いに追加も削除もありだと思いますよ😊 誹謗中傷するわけではないので、これからも一緒に15時15分に"マウリベ"を楽しんで熱くコメントしていきましょうね🥰👍 最後に瑠璃マリ先生にラストスパートをか
1件
夕月波音先生から瑠璃マリコ先生に改名、どちらもステキなお名前ですね😊 私的には勝手にルリマリ先生って感じちゃいましたが、『瑠璃』色がとても深くきれいなグリーンとブルーのミックスだった気がするので、波🌊との重なりを感じます。 それとLUKAさんと同感ですが、ぜひエッセイも読ませていただきたいです😊💕
2件1件
こんにちは。 昨日のにゃんにゃんの日はうちのニャンに手を噛まれまくってました😤 どうも私はナメられランキング1位のようで、毎日やられまくってます💦 でも!毎日11時11分の更新を楽しみにして良い刺激ももらってます♡ この連休はぶらっとどこかへ出かけたり、ニャンとも遊んで楽しい時間を過ごしたいですね〜🐈‍⬛ @LUKA様にとっても今日からの3連休が楽しい時間になりますように✨
1件
グロスの不快感、わかります〜!同じ同じ。若かりし頃使ってみたけどなんだかまとわりつく感があって私も無理でしたわ😆 夕月先生からのコメントは嬉しいですね〜♪♪コメントやペコメを見てくださってて返信いただけると思ってなかったので驚きでした🫢‼️ 私自身ハッピーエンド大好きで、ヒールにはあんまり頑張ってもらいたく無いタイプだけど、@LUKAさんの意見には同感です👍 今までやられた人たちがグロス女を取り囲んでこれまでやったことの証人になってもらうとか、とにかく上司がしっかり裏取ってコテンパンにやっつけてもらいたいですね😤💢 まだスタートしたばかりなので当然のごとく奈緒さんと省吾さんの恋愛の進展
1件2件
@LUKAさんの名取美沙のグロス女子のネーミング、わかりやすくて最高です😀 私は真似っこして(ごめんなさい🙇‍♂️)グロス女に短縮しちゃいましたが、昼間の仕事で不自然なグロス使いって、要するに唇がベタベタって感じがして、夜の蝶じゃなくて蛾みたいでなんか引いちゃう感があるのは私だけでしょうか!?笑笑 それにしても名取美沙のやること、えげつなさすぎなので、1日も早くコテンパンにやられてほしい🔨と祈る毎日です🙏
1件4件
ご返信ありがとうございます♪ 夕月先生のストーリーはヒールとの絡みが少ないのがとても好感が持ててハマってます! 私もコメント拝見してうんうん、と同感も多々あり、こんなにネット小説にハマってる自分にびっくりです🫢 それと、ニックネームもニャンコの種類のアレンジです。 今の子の前は雑種で19年と長生きしてくれたのですが、今の子は男子でやたら私が噛み噛み攻撃のターゲットになってます💦 でもツンデレでやられてますが😅 こんなヘタレですがこれからもよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
1件
はじめまして。ノルノルジャンジャンと申します。 夕月先生のコメントをアップさせてもらっているのでよく見させていただいています👀🎶 「51歳のシンデレラ」のレビュー?感想を拝見して、私自身が50代なのでもしかしたら同年代?かと思い、初めてですが厚かましくもフォローとコメントをアップさせていただきました。 また「銀色の雪が舞い落ちる浜辺で」の@LUKA様のコメントも引き続き楽しませていただきたいと思います! ♡早速の"いいね👍"ありがとうございます😊💕
4件
くれぐれもご無理なさらずしっかり治してお体ご自愛くださいませ☆ 千波と深留の行く末もとても楽しみですが新作も待ち遠しいです!楽しみに待ってます。
1件
まさかまさかみちふむ様からのご返信をいただけるとは思ってもいなかったので感激で手が震えています! ありがとうございます(#^.^#) 朧の花嫁シリーズの時も今のお話もですが、言葉にならない心に秘めた言葉がうまく伝わらなくて、こちらが主人公になりきってしまってヤキモキすることもありますが(T_T)千波さんと深留さんのハッピーエンドを楽しみにこれからも読み続けていきます♡ これからもスターとコメントで応援させていただきますのでこれからもみちふむ様のペースで頑張ってください☆ 追記:函館の旧相馬邸の朔弥さんと清子さんは無事お子さんが生まれたりしてパパママになってあちらでご家族として暮らしている
初めまして。 毎日朝一番に更新を愛読さていただいています。 最初から深留さんと千波さんの方向性のズレの大きさが際立っていたのでこれからどうなっていくのか、少しずつ交わっていくのかドキドキワクワクして拝読しています。 またリヨや詐欺師の団体、女工や番頭さんもこれからどう絡んでいくのかもムカムカしながら悩ましく見ています。 とにかく千波さん(と深留さん)が幸せになってハッピーエンドを迎えてくれるのを熱望いたします♪ それとみちふむ様のコメントにありました、朧の花嫁の函館の旧相馬邸を検索したら朔弥さんと清子さんがお出迎えしてくださいました!! 目の保養になるツーショットと素晴らしいお屋敷に見入ってし
3件2件