hero1973
いやー。 まいった、、、 40過ぎのオッサンが電車で号泣(笑) 読ませて頂きありがとうございました。
28件
hero1973
バニラのリップあちこちのお店で探しちゃいました?。ウチも使って貰おうかと…。 キャ!(≧∇≦) 最後までハラハラドキドキでした。ありがとございました。
1件1件
hero1973
この作品も大変楽しく読ませて頂きました。 一気に読みすぎてptためるのが大変でした(笑)
1件1件
hero1973
通勤電車では読めません。 朝から泣きすぎて、隣の女子に 不審に思われました。 あっ、40過ぎのオッサンですが何か?(笑)
13件1件
hero1973
柚ちゃんかわいいですね。 たのしく読ませて頂いてます。 で、舞台は相○線かな?なんて(笑)
7件3件