長月 結愛
さらりと池永クリニックwww 先日そっちのお話読み返したばっかりだから、反応しちゃいました(*^^*) 執筆ファイトです(´▽`)ノ
3件1件
長月 結愛
リリタソ(*´∀`*)ノ 完結おめー☆って今更遅い!!www
1件7件

この作品は非公開になりました

長月 結愛
完結おめでとうございます。 お疲れ様でした。 オマケ楽しみです(*^^*)
1件
長月 結愛
ワオちゃん!! 売薬だけどサロ○パスがちっこくて安くてすんげー臭いんだけど、スースー感が気持ちいいよん!効いてるーー!!!って位。実際そーでもないんだろーけど家族揃ってお気に入りですよぉ(*´∀`*)
6件
長月 結愛
更新待ってました(//∇//) 頑張ってください!!
長月 結愛
久々にエブ開いたらワオちゃんめちゃ更新してんじゃーーん!! ヌコ達可愛いなぁ(//∇//) またアップしてねー(o´∀`)b
8件
長月 結愛
一気に読破しました!! とっても面白かったです(*´▽`*) あぁ(ノД`)もう続きがない。゚(゚´Д`゚)゚。 ……って作品に久々に出会えました☆ 素敵な作品ありがとうございました(*´▽`*)
1件
長月 結愛
みーつけたーー!! 無理しないでね(*´▽`*)

この作品は非公開になりました

長月 結愛
ウンチ… 下痢すると黄色が薄くなって臭いがキツくなるよ!! 飲んだら飲んだ分出るから、数日の良く飲んでくれたのが出てるんじゃないかな? あと生後1ヵ月位から我が子達も便秘してたよぉ!5日間出なくて綿棒
長月 結愛
久々コメします(*´▽`*) 全部好きです! 絆が一番号泣しました!!自分に子供が居るからかなぁ?? 樹利と可愛… 横浜を舞台にしてて、地元として車で山手を通るとバラ園辺りで『この辺に菅野気がいるの
1件

この作品は非公開になりました

リリタソおっはぁ☆ 皆に支えられて色んな意見聞けて、あたしも一番上の子の時にエッセイやってれば良かった…(ノД`)と思うこの頃(笑) 歩行器の意見で骨の形成ってありますがなぜそうなるか…… 視界が
長月 結愛
続きが気になる終わり方…ですが面白かった!! 完結お疲れ様でした(*´∀`) 素敵なお話ありがとう(*´▽`*)
1件1件
長月 結愛
お身体大事にしてくださいね(ノД`)
1件

この作品は非公開になりました

長月 結愛
続きでごめんね(ノД`) 他の家庭を羨んだらきりがない。 いいの。 家は家! 人は人!! 一番大変で一番可愛い時期のセンズ君に唯一無二のリリタソの愛情を注いであげて☆ 辛くて吐き出せる場所が

この作品は非公開になりました

長月 結愛
リリタソおちゅかれ(*´▽`*) 夜泣き辛いね…(´д`) 皆さんのコメは愛情たっぷりで励まされて、また気持ちの切り替えが出来て良かった(●´ω`●) 私は昨今のイクメンにはちょっと反対派なんです
長月 結愛
わざわざコメントありがとうございます! 社内恋愛大好物です(*´∀`)(笑) 応援します!!!
1件

この作品は非公開になりました

長月 結愛
リリタソおっはぁ(*´▽`*) 赤ちゃんの1ヶ月はかなり差があります! うちの三番目は友達のチビと3ヶ月差があるけど、言葉や動きに大きな差があるよ(●´ω`●) 生まれてから3ヶ月までの笑顔は、筋肉の

この作品は非公開になりました

長月 結愛
リリタソ♪おっはー☆ 三時間?甘い・甘い!! まだまだこれから知恵が付いたりしてきたらもっと大変になりまっせ(*´∀`) 抜け毛ですが、母乳の影響だろうけど一応季節の変わり目でもあるんで、決め付けて
長月 結愛
久々だね(*´∀`) ワオチャン♪待ってたよぉ(*´▽`*) ん?? 年末でエッセイ辞めちゃうの?? なぜ?? ヌコエッセイに変更しちゃう系? 忙しいのよね… って、あたしも恐ろしくホーチしてますが

この作品は非公開になりました

長月 結愛
辛いよね(ノД`) なんでそんなに泣くんかぃ!? だよね… 大丈夫!!引きつけないし、死なないし。 赤ちゃんはいっぱい泣くと肺が鍛えられるから、沢山泣いた方がいいんだよ(*´▽`*) 初めては誰でも戸

この作品は非公開になりました

長月 結愛
大量コメですまそ(ノД`)(笑) 新生児って…可愛さ別格(●´ω`●) はぁ。触りたい。こねたい。(笑) 精神力を削ぐ程の甘えん坊! 家の5才児の乳児期は夜になると 添い乳30分授乳→飲みながら寝る→

この作品は非公開になりました

長月 結愛
うつ伏せにすると良く寝てくれるんだけど… 突然死の原因にもなるらしいので、寝転んでお腹の上抱っこしない方がいいよ~。 私は家事でも何をするにもスリングに入れてたよ(^_^)ノ その後はおんぶ… おん

この作品は非公開になりました

長月 結愛
バスタオルでグルグル巻きで授乳してみたかな? 下ろした時に更にキュッと拘束するの。 抱っこ感覚になる様にすると少しは長く寝てくれるよん♪ ギャンギャン泣いてる時に、抱き上げて脇と首を固定して
長月 結愛
完結お疲れ様でしたヾ(≧∇≦) おめでとうございます( ´艸`) ドキドキでしたよぉ(ノД`)
ネタバレあり
1件
長月 結愛
まいさま 天使シリーズ待ちきれなくて、ネットサーフして見つけて一気に読破しちゃいました( ´艸`) こんなにのめり込んだ作品は初めてです(●´ω`●) 更新………待ち焦がれてる私達の為に、毎日ありが