円果

面白かった

何気なく読み始めたんですが、自分が新入社員だった頃を思い返しながら、ものすごく入り込んでしまいました。 事件の時には自分のことのようにハラハラして私まで胸が痛くて泣いてしまったり、「私なら辞めてしまっ
ネタバレあり
1件
円果
一筋縄じゃいかない、ねじ曲がった性格の2人の攻防とそれに伴っての気持ちの変化が、ものすごく面白くて一気に読んでしまいました。 最強の2人ですね。
ネタバレあり
4件
円果
面白かったです! どうなってしまうのかと最後まで気が抜けない展開でドキドキしながら読んでました。 あの人にして~!ってずっと思ってたからあの結末は本当に嬉しくてホッとしました~。
ネタバレあり
13件1件
円果
面白かったです! この作品から読み始めたからか男キャラではすっかり海びいきになってしまった私は少数派かな? 個人的には二人のその後のストーリーも読んでみたいです。
ネタバレあり
1件1件
円果
すごく気になるとこで終わったから更新がすごく待ち通しいです! 言動や行動の一つ一つにすぐ機嫌悪くなったり喜んだりする隆司を見てるのはなんとも楽しい~。 とても面白い作品です!
ネタバレあり
4件1件
円果
切なすぎて泣きながら読みました。 スピンオフ作品も読みましたが、戸川×紗衣の二人が一番心に残っています。 とても面白くて度々読み返してます。
ネタバレあり
4件
円果
誤解によるすれ違いをしてる時は切ない気持ちになったけど、誤解とけた後の二人は微笑ましくて本当にお似合いでついつい顔がゆるみます。 それぞれの家族も素敵な人達ばかり。 とても面白かったです。 番外編の続
ネタバレあり
6件1件
円果
どうなっちゃうんだろう…って最初から最後まで話に引き込まれました。 これ以上ないくらいお互い想いあっているのにものすごく不器用で素直になれず、すれ違って傷つけあっていく度に「たまには素直になって~」っ
ネタバレあり
2件
円果
恋愛放棄より先にこの作品を読んだからなのか、それともそれは関係ないのか、とにかく恵美びいきになりました。 読み始めるとその後白雪姫の微熱までつい夢中になって続けて読んでしまいます。
ネタバレあり
19件
円果
感想は応援特典に到達してからと思っていたらなかなかの時間が掛かっちゃいました~。 私の愛読書と言えるくらいこの作品が大好きです!! 読んでる最中は恵美目線に立って、藤井さんの言動にヤキモキ。完全に二
ネタバレあり
6件1件