@新開水留:こんばんは、新開水留です。 今夜は久しぶりに投稿アナウンス以外のつぶやきを。 いつも「十万億土」をありがとうございます。 そして先日は大変失礼いたしました。 ようやく、お話がうねり始めてきましたね。 ここから少しずつ、様々な真実が明るみに出て来ます。 投稿前には何度も読み返す(それでも誤字脱字はなくならない)のですが、 なかなか客観視は難しいけれど、 それでも、 「うわ、面白いな」 と思っています。自分が読みたいものを書いているので、個人的には当然そうでなくてはいけないのですが、とりあえず最低ラインはクリア出来ているよな、と手ごたえを感じています。 とにかく人間関係や時系列などをややこしく書きたがる癖があるので、お読みいただいている皆様のお怒りはあってしかるべきだと承知の上ですが、それにしたって面白い。すごい面白い。 何が面白いって……今ここでネタバラシしたいくらい色々詰め込まれてる所、です。 おそらく、何度か読み返してみなければ分からないような部分が伏線になっていたりするので、お時間のある時に気になる箇所を再読してみてください。 今年の夏は、きっと、 「読んだなー、新開のあれ、めっちゃ読んだな!」 「きつかったー」 「しんどかったー」 「暗いわー」 「でも」 「熱い夏だったなぁ……」  と、思ってもらえるはずです。 もらえなかったからごめんなさい。 では、また月曜日の更新でお待ちしております。 新開でした。
ちあき
これから「うねる」のですか! (;゚Д゚)! でも、新開WORLD好きな読者は、きっとこう言う 「こんがらがった」 複雑怪奇パターン好きなんだろうと… 絡みに絡み… もう切るしか無いだろう…と思う糸が、見事に解ける様は、職人技だと… ( ;∀;) でも、たまに、プツンとぶった切りもあったりするのでね( ;∀;) 月曜日は、いくつになっても、何となく憂鬱で好きになれない曜日だけど… (・∀・;)汗 今から期待値上昇します♪ (*p'∀'q)ワクワク
2件1件
「亀裂」 はぁ… マボの真意が気になるところ… お互いが、本当に唯一と言っても良いくらいの絆が有るからこそのマボの言葉なのか… マボの心が凍えて寒そうで… (ノД`)…
1件
来た! 来た! キタ━(゚∀゚)━! 一本の糸が少しずつ… 複雑に… でも 着実に絡み合って行く… これぞ 新開World!! 全く先など読めません ( ;∀;) でも、この複雑に絡み合った一本の糸が サァーッと 解けて行く快感… それは物語の終盤までお預けですね (*´艸`) でも、まだまだ絡み合って下さい! ( ;∀;) Let's go! 新開World! "(ノ*>∀<)ノ
2件1件
「家」 拝読しました… 新開World… 来てますねぇ… (。・´∀`・。)ニヤァ この絶妙なお題も 新開Worldの醍醐味ですよねぇ… (。・´∀`・。)ニヤァ 中毒性のある新開World… 今回も ハマりっぱなし! ( ;∀;) もっと! もっと! 新開World! (。・´∀`・。)ニヤァ 最高でっす♪ (*`ω´)b
1件1件
(ノ´∀`*)イエイエ! スロー等と仰らずにですよ♪ それだけ吟味して、構想を練っているのですから! 過去作品を再度読み返し、改めて新作を… このパターンが、私には最高の時間です! (≧∇≦)b 美味しい料理も、じっくりコトコトが大切ですからね♪ FIGHT!! 💪( 'ω' 💪)
1件1件
いや~ やっぱり 新開World… 最高ッスね(*`ω´)b この世界に また浸れる… ( ;∀;)シアワセ♪
1件1件
「僕らしく」 ↑ 新開fanはコレを期待してますゾ♪ ( *゚Д゚b)b ガンバッテ!!
1件
こんにちは♪ 以前から、作品を拝読させて頂いてましたがフォローがまだだった事に昨夜気付きました! !!!( ゚д゚)ハッ!!! 素人ながら、長編作品よりも、短編にまとめる方が難しい気がしますが、どの作品も読みやすく「内容が濃くて凄いなぁ~」と、常々 感じておりました! (*゚∀゚)ノ 今後も楽しみに拝読させて頂きますね♪ コメント有難うございます♪ ヽ(*´Д`*)ノ
1件1件
お早うございます♪ 「遺失拳銃」を拝読中ですが、とても読みやすく、次頁が楽しみです★ ミスター津軽が少し残念でしたが…(T0T) 他作品も、拝読させて頂きますね~ ┏〇゛ 有難うございます (*´Д`*人)
1件1件
七永完結オメデトウございます! 夜中になると接続出来ない日々が続き… 「ならば昼間は?」 て感じですけど、どうしても新開シリーズは夜中に皆が寝静まってから読みたいのですよ (´>∀<`)ゝ ただ新開シリーズが終わってしまうのは本当に悲しくて…(*TдT) こんな魅力溢れるストーリーが もう読めないなんて… (´; ε ;`)… 何度も読み返すと、違う世界が見えて来る不思議… (* ゚艸゚ *) 私の中で新開Worldは永遠に続きますよ! ヽ(゚∀゚)ノ!! 素敵な作品達を 「有難うございました!」 see you…♪
1件1件
@新開水留:いやー、楽しい。楽しい。 現在「七永」の40話辺りを行ったり来たりしながら書いてるんですけどね、ちょっと前の僕ならこういう内容を挿入するのは躊躇っただろうに、今は何だかせっかくだし書かなきゃ損だよ、くらいに振り切れた思いを胸に色々やらかしています。きまぐれでここ数作を試しに読んでいる、という方にはすみません、 「こいつ突然出て来たけど誰だよ」 となります。すみません。 でもここまで来て、この長いシリーズの完結作を標榜して書くんなら、これくらい書かなきゃ後で後悔するな、と思ってしまって。 そして今更言うのはどうかと思いますけど、やっぱり言いますね。 あ、新開です。こんばんは。 あのー……やっぱりシリーズ第一作である「文乃」から読んでください。そいでもって他の作品にも手を出してみてください。ここでしか読めない、味わえない世界を保証します。お時間の許す限りで結構でございます。でもやっぱり順を追って彼らの生き様を見ていただくことで生じる感情ってあると思うんです。 「生きてんなー、こいつら」 って感じて欲しいし、 「ここでこう来るんか、あいつらが」 って喜んでほしいので。 うん。 後悔はさせないと思います。 誤字脱字多いですけど、でも、こうして出会えた事も何かの縁ですし。何かしらピンと来る心の揺らめきみたいなのを感じ取って下さった方なら、この「七永」にもきっと感動していただけるはず。そしてその感動は全シリーズと、僕がここに残した作品を網羅して初めてひとつの形を成す、と思うのです。 そして、 「何言っちゃってんだー?全部読んでるぜー?」 という貴重な皆様へ。 ありがとう。 いいものが書けそうです。
ちあき
オラも読んでマッス! 新開World! (σ゚z゚)σ 最&高!
1件1件
こんばんわ*.。★ 体調が戻られたとの事で安心しました! (*´∀`)ノ♪ 作品は楽しみにしておりますが、あまり気負わず負荷を掛けずにお願いします! (*´艸`) 感情屋のファンは逃げません!!(笑) 寒い年末になりそうな予報も出ておりますので、お互い無事に乗り切りたいですね!(*^^) ご連絡有難うございます! (*´∀`)ノ 体調とリア優先で! ご自愛くださいね~ d(*´ェ`*)♪
こんばんわ☆*°.。 体調いかがですか? 作品更新は楽しみですが、ご無理なさらずに!(*´-`) ゆっくりお待ちしてます! (o・ω´・b)b お大事に〜 (人´ω`*).☆.。.:*・゜
1件3件
こんにちは (*´∀`)ノ 続き楽しみにしております! 頑張って下さいね!
1件
こんにちわ´ω`)ノ  伝言有難うございます (*´人`*)*°★ まっきーサンの作品は以前より拝読して居たのですが、昨夜フォローして無い事に気付きまして‥‥ Σ(゚Д゚)ハッ! 土下女やストレージ、どれも読み応え充分でした (;▽;) まだ拝読してない作品も有るので、ドキドキしながら拝読したいと思います (*・・)*..)) 日々寒くなり、日夜の寒暖差もありますが、ご自愛下さい^^* そして素敵な作品を今後ともヨロシクお願いします(*´ω`*) つい、どの作家サンちもスターを忘れがちですが、気をつけますね(つω`*) 有難うございました! ヽ(* ´▽`)人(´▽`* )ノ・
1件1件
ついに九坊[完読]しました (><)... 凄い!とにかく凄いデス... ( TДT) 情景描写は勿論デスが、その場で見ている状態を、各キャラ毎の視点で書かれており、それぞれの想いやそれぞれの立場で書かれており読み応え充分デス! とにかく「凄い!」の一言デス ( > <。) 新開Worldにどっぷり浸かって良い気持ちデス! (*´∀`)ノ 「夜から生まれし獣」へLET'S GO!! 。・*・:≡( ε:)
1件
九坊、もうスグ終盤デス! ...でも... でも... 読み終わるの勿体ない( > <。) 早く謎を知りたいと思う心と複雑な乙女心...(笑)
1件3件
こんにちは (*´∀`)ノ ホラー読み専で「九坊」から拝読しようとしたところ「文乃シリーズから」と案内があったので早速、文乃シリーズを経て、やっと新開シリーズへ... もう一気に読んでしまいました! 今後も楽しみにしております!^ ^* 伝言有難うございます! (*´人`*)♪
1件1件
@ちあき:こんばんは☆*°*゚ お疲れ様デス(`・ω´・)ゞ いつも楽しみに拝読しております! 日々の更新が増えており、読み手としては嬉しい限りデスが… お身体大丈夫ですか?(。・´д`・ 。) モチロン、神谷サンはベテランさんなので、ご自身のペース配分等を考慮した上での、更新増量↑↑だと思いますが…(; ゚д゚) 今年の夏の猛暑疲れはいかがデスか? やっと暑さもおさまり、秋らしい陽気になってきましたが、どうぞご無理の無い範囲で、これからも素敵な作品をお願いします(('ェ'o)┓ ホラー読み専の私の中で、神谷サンは他のクリエイターさん達とは一線を画す…と感じております(*´艸`) 人物や場所、人間関係等の描写が抜群だと思います!! ↑ココの描写が足りないと、作品の意味がボヤけてしまい、「何となく」しか理解出来ないし、一人ひとりの人物紹介が、あまりにも多すぎて、本筋に行くマデに飽きてしまったりと… なかなか匙加減が難しいトコロなんでしょうが、神谷サンは絶妙なバランスだと思います! (全くのド素人なのに、偉そうでスミマセン(TдT)) 「本筋以外の描写で、作品の善し悪しが決まる…」 と、私は思っております。 (重ね重ね、偉そうでスミマセン(TдT)) コレカラも素敵な作品、楽しみにしておりますね(*´艸`) お身体に気をつけて~ヽ(*´Д`*)ノ 長々とスミマセンでした(゚ω゚;) オヤスミです☆*°*゚
ちあき
お早うございます (*゚∀゚) 昨日がお誕生日だったのですね! 一日遅れましたが、「おめでとうございます」 (*´ー`*祝*´ー`*) 何もプレゼント出来ないのですが、せめて気持ちを込めて、作品の★を「忘れずに」贈りたいと思います(;゚∀゚) せっかく素敵な作品なのに、つい、★を贈るのを忘れがちでして…(TдT)スミマセン でも、クリエイターサン達にとっては、★が励みになるんデスもんね! 神谷サン始め、クリエイターの皆サンに忘れず★贈ります(`・ω´・)ゞ 神谷サンもお忙しい中、返信アリガトウございます(*´Д`人) 私への返信もお気になさらず、作品作り頑張って下さい! (*
1件
こんばんは☆*°*゚ お疲れ様デス(`・ω´・)ゞ いつも楽しみに拝読しております! 日々の更新が増えており、読み手としては嬉しい限りデスが… お身体大丈夫ですか?(。・´д`・ 。) モチロン、神谷サンはベテランさんなので、ご自身のペース配分等を考慮した上での、更新増量↑↑だと思いますが…(; ゚д゚) 今年の夏の猛暑疲れはいかがデスか? やっと暑さもおさまり、秋らしい陽気になってきましたが、どうぞご無理の無い範囲で、これからも素敵な作品をお願いします(('ェ'o)┓ ホラー読み専の私の中で、神谷サンは他のクリエイターさん達とは一線を画す…と感じてお
1件2件
東堂サマ^^* こんにちはヾ(*´ω`*)ノ お久しぶりです(ノД`) ご連絡アリガトウございます(ノД`) やっと見られるようになりました! (こうなる迄が長かったデス( ;∀;)) なので!一気に読んでしまいました~ ( 〃▽〃) 途中から☆のご説明を拝見したので、☆途中からですが、きちんとお届けも出来て降りますか?( ;´・ω・`) 応援コメントも考えたのですが、それより読み進める方が先決カナ…と(艸д゚*)スミマセン! 私はカタカタ名は苦手なので必死に覚えました…(;゚∀゚)汗 第5部?(5章?)も楽しみにしております!( ;∀;) 酷暑の夏も終わり、寒い冬になる
1件1件
@涼森巳王(東堂薫):たぶんですが、カクヨムのほうでもフォローしてくださってますよね? 間違ってたら、すいません。 アルファベット表記で登録されてるかなぁと思うんですが。 こっちには今現在、来られてるのかどうかわからないんですが、向こうでは近況ノートに書きこみのないかたや、応援コメントなどを書きこんでくださったかたでないと、僕からはコメントが送れないシステムになってるので、こっちでお礼に来ました。 今日、6月7日ですが、八重咲の第一部にたくさん応援ハートくださったかなと思うんですが、違いますでしょうか? 応援、ありがとうございます*\(^o^)/* たいへん嬉しいです! また、カクヨムではレビューの文章なしで、星のみの評価もできるんですよ。ランキングやイベントの選考には星評価がもっとも重要になってきますので、もしも面白かったと思っていただけたら、星なげてくださいますと泣いて喜びますw ページの一番下の応援ハートをなげるところより、さらにしたのところに、レビューする星のマークがあったはず…あっ、強制ではないんですよ?w ではでは、またおヒマときにでもお越しくださいね。(と、ここで言って伝わるのかちょっと心配なんですが…)第二部も頑張って更新しますね〜(*゚▽゚)ノ
ちあき
藤堂様へ ご連絡アリガトウございました! 返信遅くなりスミマセン(;▽;) 先日、カク〇〇で連絡させて頂いた、ちあきデス(:D)┓ 向こうではローマ字表記デス!正解デス(;▽;) ちょっと、ご連絡したように、機種変しまして・・・(;´Д`) また戻れ無くなっております・・・ (┳◇┳) 私の設定が拙いんだと思うのですが、多分引継ぎは出来ているハズなので、色々やってみたいと思います・・・(´;ω;`) 仕事が立て込んでおりまして、なかなか設定変更もままならないのですが、作品の続きも気になりますし、早急にお伺いしたいデス! コチラには、機種変前のケータイでin出来ましたの
1件1件
こんばんは(^-^) 今回のリニューアルでは、色々とご苦労されている事と思います (><)ダイジョブですか? 子供同然の作品達が、無事に移行される?出来る?よう、心より祈っておりますm(_ _)m このドタバタで創作活動の意欲が撃沈されませんように・・・(T^T) また素敵な作品を楽しみにしております(*´艸`) メッセージ有難うございました! m(_ _)m
1件